考えるべきは、実は将来の・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 考えるべきは、実は将来の・・・
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2021年09月25日

考えるべきは、実は将来の・・・

こんにちは!

 

三島店の北村です☆

最近秋めいてきましたねー🍁

涼しくて嬉しい☺

 

でもなんとなく、一年が終わってしまいそうで

少し寂しい気持ちになっています・・・(._.)

 

それでも秋になるとテンションが上がるのは、

恐らく「誕生日」だからですね!!←

しかし、毎年毎年宅建試験が誕生日にしっかりと被ります(笑)

なんとなーく気持ちがすっきりしない定期試験前のお休みの気分です😢

 

この時期は特に、勉強やテストがある学生時代が懐かしいです。

日常生活で言いますと

お客様と子供部屋を見ている時に

どのくらいのサイズがいいかなど話しているときに学生時代を思い出します!

 

ちなみに!!私は自分の部屋で勉強するタイプでした☺

リビングだとなかなか集中できないので、しっかりこもる派で

塾や学校での勉強も自習室や図書室でやってました✎

友達と横並びとか私は全くできなかったです(笑)

集中力がスッと切れて、あそぼーーーー?という行動に切り替わるタイプです。

               (笑)

今事務所で三島店のみんなと仕事が出来ているのが不思議なくらい(笑)

 

今は、リビングで勉強するお子様がほとんどですよね!

そうなったとき、広さがより難しい。。。

しかもしかも!

大学から進学で都内に出るお子様も増えているので、頭を抱えてしまいますよね。。。

そんなみなさんに!

今一番多いご要望サイズをご紹介します☆

 

 

        👑最近はやりの子供部屋の大きさ👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!

5畳ちょっとのお部屋 + 収納 デス!

ちょっとした勉強机とベットがおけます♪

広すぎず狭すぎず、ちょーーーーーどいい広さですね☺ 

 

 

           👑こんなのはどうですか案👑(ネーミングセンス・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋には勉強机はおかず、好きな物を思う存分部屋に置くことが出来ますので

お子様も毎日ワクワク!お友達が呼びたくなるお部屋を作ることが出来ます!

しかも、この案にはオススメポイントが他にもありまして・・・

お子様が使わない時は、奥様が洗濯物を置くことができたり・アイロン台として使う事も!

 

 

 

👑参考ポイント👑

間取りを考えるとき、

今の家族構成で考えるのも大切ですが、実は将来のご夫婦様だけになったときの

間取りや流れを考えることも大切です。

ぜひ参考にして頂けたらと思います(^^♪

 

 

 

👑Cominng Soon Event👑

さあ。

やってきました。

恒例豪華ハロウィンイベント・・・🎃

別の名は、BIGかぼちゃイベント🎃←

こんなかぼちゃがくじ引きでもらえます!!

中に光を入れて頂くとぼんやり光がこぼれて・・・

まさに!!という雰囲気になるのは間違いない。

せっかくなのでハロウィン前にゲットしちゃってください!

是非SBS三島展示場にご来場お待ちしております☺

 

詳しくはコチラ 👇👇👇

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA