パワースポットへ行ってきました(・ω・)ノ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ パワースポットへ行ってきました(・ω・)ノ
小原

小原ブログ KOHARA BLOG

小原
2023年06月26日

パワースポットへ行ってきました(・ω・)ノ

こんにちは 沼津本社の小原です(‘ω’) !

先日、友人とわんこを連れて来宮・熱海に遊びに行ってきました🐾

 

タイミングよく梅雨入り前だったので🌂

お天気も湿度もちょうど良くとても過ごしやすい気持ちの良いお出かけ日和でした🌞🍃

( ↑地元野菜をたっぷり使ったランチを食べました🍽 )

 

来宮では10年ぶり?くらいに来宮神社に立ち寄り参拝をしてきました⛩

( ↑観光客の方写ってしまいました💦 )

やっぱり来宮神社の大楠は立派ですね🌳✨

 

大楠を一周すると寿命が延びるという伝えがあるそうで

友人とわんことぐるっと1周させてもらいました( ˘ω˘) ✨

 

10年前に比べ、すっかりパワースポットとして有名になっているので周辺には一休みできるカフェもたくさんありました☕🍡

 

熱海もドックフレンドリーな方やお店が多く、都内から来ていた友人も喜んでいました🐶💛

皆様も、梅雨の晴れ間に来宮・熱海へお出かけはいかがですか(*´ω`*) ?

さて、ここからはStandardからのお知らせです🌼

 

StandardではMY HOME🏠づくりの憧れアイディアイメージを膨らませ様々な施工事例日々更新中です!

https://www.by-standard.jp/category/works_new/

👆こちら👆

沢山あるテイストの中からあなたの好きが見つかるかも!

 

是非checkしてみてくださいね~(・ω・)ノ

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA