静岡県東部って贅沢!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 静岡県東部って贅沢!!
kon

今ブログ KON BLOG

2024年01月11日

静岡県東部って贅沢!!

こんにちは!

 

Standardの今です🦊

 

あっという間にお正月も終わりすっかりいつも通りの日常になりましたね。

 

 

皆さんは、年末年始はどこかへ行かれましたか?

 

我が家は毎年実家のある青森🍎へ帰省していたのですが

 

今年は主人の仕事の関係で基本は自宅周辺でお休みを楽しみました♪

 

我が家は家族そろって温泉が大好きなので近場の温泉に行ったり

 

今週末、保育園の発表会がある子供たちのためにカラオケに行ってうたの練習をしたり

 

お家で映画を観たり、とゆったりと過ごしました😊

 

 

そこで、ふと思ったことがあります。

 

それは、「静岡県東部って本当に住みやすい」ということです!!

 

雪国生まれの私からすれば、冬に道路に雪がないということがまず衝撃でした😲

 

地域によってはチラホラ降ったり少し積もったりする所もありますが

 

まずもってこの👇風景に遭遇することはないですから⛄

 

↓実家のある弘前市は毎年こんな感じです⛄

 

↓子供たちも大雪に大喜び🤩

 

それに、東部は特に首都圏へのアクセスも良くて車でディ〇ニーへ約2時間で行けるなんて🥹✨

 

毎日富士山を拝めるのも贅沢ですし、キャンプ地もたくさん、ちょっと下へ車で行けば熱海や伊豆がある🌊

 

贅沢な場所に住んでるな~としみじみ思いました。

 

こんな贅沢な場所でお家を建てるなら、もちろん土地だってこだわりたいですよね🤗

 

Standardでは、静岡県東部に地域密着しているからこそご紹介できる情報があります!!

 

サイト上にはまだ掲載されていない土地情報を今回一挙大公開👀✨

 

良い土地をお探しの方!!

 

ぜひ、こちらからチェックしてみて下さいね👇👇👇

Standardイベント情報

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA