子育て中のパパママあるある・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 子育て中のパパママあるある・・・
kon

今ブログ KON BLOG

2024年02月02日

子育て中のパパママあるある・・・

こんにちは!

Standardの今です🦊


最近、とある資格試験の勉強に追われていたわたくし。


だけどなぜか、やらなければならない事があるときに限って色々とトラブルは重なるもので・・・


年末年始は、家族全員元気に過ごしていたにもかかわらず子供たちも保育園がスタートすると


最初のうちは元気に通っていたのですが、やはり季節的にも風邪をもらって来たり。

 

こればかりは、体調管理に気を付けていても難しい所ですよね!

 

我が家は、子供が2人います。

 

なので、順番にダウンしていくんですよね・・・( ノД`)


1週目はお兄ちゃんが高熱と流行り目でダウンし

 

2週目は妹が同じ症状でダウン。

 

なぜか3週目に主人が胃腸炎でダウン。

(早く帰ってきて私の勉強時間確保の為に家事育児をやってくれる予定だったんですが、救急へ行くはめに・・・😅)

 

そして、試験日当日に娘がまたダウン。

 

幸い、試験直後に保育園からの連絡だったのでお迎えもすぐに行けたのですが、

 

こういうのって続くときは続くよなぁ~とつくづく思いました。

 

そして、私だけは気を張っていたのもあるのかダウンすることなく元気!!

 

きっと子育て中のパパさん、ママさんなら共感していただけるのではないでしょうか😓

 

 

お休み中、元気になって遊びつくしてやることなくなった子供らはポップアップテントを引っ張りだしてキャンプごっこ⛺

そして、娘は保育園の夏の体操着に着替えて・・・。なぜ?🤪

 

まだまだ、寒いですし皆さんもご自愛下さいね!

 

 

 

さて、ここからはお得な情報を!

 

ただいま、三島市柳郷地にあるモデルハウスが値下げ中です!!

 

外からの視線を遮りプライバシーに配慮されたカッコいい玄関周り

 

中に入るとナチュラルな空間の中にモダンなインテリアで洗練された空間が心惹かれます✨

 

開放感のある吹き抜けに、2階は渡り廊下になっていて

 

こんなお家で過ごせたらきっと毎日ワクワクHappyな気持ちになれる!

 

そんなお家になっています🏠✨

 

 

 

三島市柳郷地

 

3,880万円3,800万円

 

人気の柳郷地モデルハウスをお安く手に入れるチャンスです!!

 

詳しくはこちらをクリック😊👇

 

三島市柳郷地

 

ぜひ一度ご覧くださいませ!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌷

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA