はじめまして。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ はじめまして。
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2017年09月15日

はじめまして。

9月より、入社しました 金 野 と申します。

 

気づけば、この業界で20年をすごしました。

基本、小さい頃からモノづくりが大好きでしたので

親や友人からは天職だとよく言われます。

新築のみならず、standardのモノづくりに積極的に

参加していこうと今から気合が入っているところです。

中途ではありますが、新入社員には変わりはありません。

初心に戻り頑張らせて頂きます。

 

ここで、簡単に自己紹介させて頂きます。

◇ 金野 勝美 (こんの かつみ)

◇ 昭和48年9月5日生 O型

◇ 沼津市出身、清水町在住

◇ 家族=妻(美女)、中2(女)、小2(女)、年少(男)の5人家族

◇ 趣味=自宅の家具や棚造作DIY、日曜大工

 

自分の大切な時間は、子供とおもいっきり遊ぶことと

DIY、日曜大工になります。私、基本落ち着きがない

性格なので子供と室内で遊ぶより庭や公園派なんです。

子供が居なければ 一人で日曜大工や自宅の掃除など

でしょうか。DIYですが、自宅で今計画しているものが

あります。我が家は、玄関入るとすぐにリビング!!

なので、妻の依頼でリビングにガラス入りドアを新設

することになりその計画で動いている最中です。

木のドアはすでに購入済なので、あとは壁を作り冬到来

までには完了させる予定です。

近所では、老夫婦から外水道の水漏修理を依頼されるほど

何でもできる屋さんで有名みたいです。(笑)

 

皆様も、新築して何かDIYでお困りの際には、

金野までご一報ください。工具のこと材料のこと

計画図から金野がサポートさせて頂きます。(水漏れはNO)

 

少し長くなりましたが、SBSマイホームセンター

三島展示場にて心よりお待ち申し上げております。

よろしくお願い致します。

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA