イベントにまたイベント | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ イベントにまたイベント
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2018年10月10日

イベントにまたイベント

三島店営業の金野です。

 

先日、5歳の息子の運動会に行ってきました!

台風の影響で延期となり、珍しく平日に開催となりましたが

多くの親御さんで盛り上がりました!

我が息子、掛けっこ競争では、ぶっちぎりで1番と

なり、自分が大興奮状態でした!!

普段見れないお友達とじゃれ合う姿、会話する姿を見れたり

運動会を通じて、いろいろな場面で我が子の成長した

姿に感動しました。

 

さて、この10月は地区の運動会もありますが

静岡県東部地区は毎週末、いろいろな施設で沢山の

イベントが開催されているようです。

SBSマイホームセンター三島展示場でも、

今週末14日にBIGイベント『TERRACE MARKET』という

ベーカリー祭りが開催されるのです。

人気のベーカリーのお店17店が一堂に集まります。

昨年同様、大盛況が予想されるので、清水町の卸団地にある

食遊市場さんの駐車場が臨時駐車場となりシャトルバスも

運行されるとのことです。

昨年は、standardも大盛況で昼食が取れないくらいの

ご来場者様があったようです。

私も、朝食は必ずパンでパン好きでもありますので

タイミングみて昼食に購入させてもらいたいと思います。

三島店スタッフは、ハロウィンの準備も終えて

ご来場様のお迎えと、楽しいで見学頂けるよう

展示場を飾り付けされてますのでお楽しみに!!

ご来場されたお子様には、数に限りが御座いますが

特別なプレゼントも用意されています。

 

先日、お客様から仮装したらどうですか~

なんて言われましたが、standardはやり始めると

手を抜かないところがあることで、ご来場される

子供達に恐怖を与えてしまう恐れもあるので

あえて仮装は止めています。

 

先月OPENしました、SBSマイホームセンター富士店でも、

今週末『秋のフェア』が開催され、アンパンマンショーや

ふれあい動物園が来るそうで富士店も賑わうことでしょう!

沼津店でも、笑顔の素敵な明るいスタッフがおり

三島、富士店より普通に盛り上がる可能性大でしょう!

 

ふらっと、遊びに来て頂くだけでもOKです。

また、春の新生活に向けての住まいのことを

何から始めたらいいのか聞きに来るだけでもOKです。

お気軽に 沼津店・三島店・富士店にお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA