住んでからが本当のお付合い(お引渡の報告) | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 住んでからが本当のお付合い(お引渡の報告)
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2018年11月13日

住んでからが本当のお付合い(お引渡の報告)

三島店の金野です。

SBSマイホームセンター三島店では、今クリスマスに

向けて順次リニューアル中です!

我が家でもツリーを出そうかと思っている最中です!

そう、この時期になると 子供達には

サンタさんにお願いするプレゼントをどれに

するか 何回も何回も聞いて 間違いないか確認する

時期で 夜な夜なネットで検索しているのではないでしょうか。

我が家でも、もちろんで ようやく2択まできました。

品切れにならないだとうかと そろそろ焦ってきてます!!

急ぎましょう!

 

清水町と長泉町にてお引き渡しをさせて頂きました。

清水町のM様は、年始に再会したことから始まりました。

とにかく温かいご家族で二人のお子様にも 本当に癒されました。

私は、名前で呼ばれず 先生 と呼ばれてました!(嬉)

入居してからの訪問時には、奥様DIY家具に驚かされました。

私のようなDIY好きからしたら、やられた~という感じでした。

長泉のN様邸は、なかなか見つからかったエリアに土地紹介から

はじまり あっという間に完成となったことで

少し寂しくなりますがこのように、N様を象徴するような

鮮やかなお住まいが完成致しました。

明るくて贅沢な広々したリビングで仲良くお過ごし下さい。

 

standardでは、このようにお引渡しされてからが

本当のお付き合いの始まりとして

もしものサポートに力を入れております。

全棟、まごころ込めて作っておりますが

人の手で組み上げていくお家である以上

【手作り】 になるのです。

手作りであることで、サポートは不可欠となります。

長く住むことで、少しの異常が見られた時にでも

気軽に相談できる環境とそれに即座に答える会社が

お家選びには重要なのです。

メンテナンスつながりですが、

先日、我が息子(5歳)にどうしても見せたいものが

ありまして 三島駅に行ってきました。

高速で通過 しただけですが、レアな

このかっこいい新幹線を見てきました。

私も初めて見ましたが、息子 興奮でした。

男の子なら誰でも知っている、影のヒーロー!

日本の交通機関の大動脈ともいえる新幹線の

安全を守る かっこいいやつ!!

公開されてませんので、調べて調べて

通過する日時をGET!動画も撮影しました。

一ヶ月に数度、東京~博多間を往復しながら異常を

見つけていることで安全が維持されているのですね。

 

standardでも、お引渡しして住まわれたオーナー様から

頂いた小さなお声も大事にすることで、改善や向上を

即座に今建てている、計画しているお家に反映できる

会社でもあるのです。

standardの『安心安全』は日々グレードUPしてます!!

 

住んでからも寄り添い、共にお家を守っていく

standardは、↓このかっこいい奴と一緒で 

いつしか住宅メーカーのヒーローとなることでしょう!

期待していてください!

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA