6月限定 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 6月限定
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2018年06月16日

6月限定

梅雨らしさに欠ける 今年の梅雨。

今のところ、連続の雨もなく 曇りで

建築業としては 非常に助かっているところです。

雨の極力少ない 年でありますように祈ってます!

 

さて、今のStandardは 健康診断の真っ最中です!

スタッフ全員健康診断を順次行ってるのですが

健康診断となると、男性でさえいつもの食生活を

セーブして 好結果を残そうとするのだと実感しました。

というのも、自分では意識はしてないつもりが

一週間くらい前くらいからでしょうか

飲む瞬間、食べる瞬間に 診断のことが頭を過る!

これ全部食べてもいいけど、いつもよりゆっくりとか

ごはんは少なめに無駄な抵抗したり、21時過ぎてるから

一品減らそうとか。

ちなみに、もうすぐ診断というスタッフが私のデスクの

近くにも居りますが、同じように食事を制限をして、

いや明らかに高い意識で調整してます~。

そうなりますよね!!

で、その結果というと

当然のとこながら 問題無い レベルでした。

6月の一週間だけの無駄な抵抗は効果があった

ということになりました。

去年や一昨年には 多少数値的なところが

引っ掛かりがあったはずですので間違いない?

これで話が終わるのもつまらないのでショックな

小話をひとつ。

自分的には、かなりショックで小話で済ませたく

なのですが、残念なことが。

それは、身長測定した結果が 1CM足りない。

何かの間違いだと思い、検査員の方に

再検査をお願いしたのです。お願いですと。

やはり、同じ数値で1CM足りない!

『歳のせいでしょうかね?』の私の問いに

検査員の方、微笑。

聞いたことありましたが、人間歳を取ると背が縮む

というのは本当だと実感しました。(小話終わり)

体重は以前より減り、嬉しかったのもつかの間

どん底な気分となってしまいましたという話でした。

来年の健康診断は、身長を元に戻すことに専念する

ようにしたいと思います。

 

SBSマイホームセンターでは、夢のマイホームを実現

させるために多くの子育て世代のご家族様が来場されてます。

standardのチラシを見ていて、ホームページをよく

見てました~なんて言われると 非常に嬉しくなります。

最近特に多くなったな~と感じてます。

百聞は一見にしかずです。

一度SBSマイホームセンターのStandard

見てみたいな~と思っている方

今がねらい目です!

展示場内の装飾品もリニューアルされておりますので

そちらも楽しみに一度ご来場ください。

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA