お引渡しブログとイベント情報 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ お引渡しブログとイベント情報
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2019年06月28日

お引渡しブログとイベント情報

SBSマイホームセンター

三島店営業の金野です。

 

梅雨入りしてから、夜も蒸して寝苦しくなりましたね。

最近、夏仕様の薄着で寝ておりますが朝寒くなり

早朝に目覚めることが。ブルブルで。

20代は、そこからまた寝ることができたのですが、

40代になるとそこで目が覚めたらもう~ダメ。

早朝からリビングでのんびりテレビ観覧していると

新鮮でコーヒーを飲んで、外で深呼吸なんかしたら

最高の目覚めになっています。

妻は、おじいちゃんみたいと爆笑されましたが

しばらく続きそうな予感です。

 

先日、我が息子が6歳となり誕生日パーティーを

行いました。一番下の男の子もあり、今回は

特に気合いが入りメルカリでわざわざ

この風船を購入して前夜に仕上げました。

天井にも風船が沢山!当然、朝起きてきた息子は

ジャンプして喜んでいました!

その様子をみて、小4の娘は焼きもち気味。。。

ついつい、奮発してしまうんですね!

画像は無いですが、三ツ矢サイダーにミントスを入れて

サプライズフルーツポンチもやりましたよ!!

テンション上がって近所迷惑だったかもしれません。

次の日には、

『ほんとうにありがとう。うれしかったよ。』と

感謝の手紙をもらいました。

その晩は夫婦でほっこりして梅酒で祝杯でいい

想い出となりました。

 

さてさて、大事なお知らせをしますね。

先月末、裾野市K様邸のお引渡しの報告をさせて頂きます。

K様邸は、スタンダードの分譲地の一画で60坪南向きという

贅沢なお土地に建築されました。

この分譲地の計画を知ったのは、なんと去年の6月くらい。

人気エリアでしたので出るまで辛抱強く待つしかないか?

というタイミングでこの分譲地をスタンダードが入手し

この土地で即決した経緯です。

そして、5月末に無事完成してお引渡しが行われました。

育児と家事を両立させる為適材適所に収納を配置したことで

私もこの間取りと収納計画は便利だと共感しました。

バルコニーはあえて排除して、各お部屋から窓を開けて

そのままお布団を干せるように窓に専用のバーも採用させて

頂いております。お子様のお部屋の計画にも新しいカタチを

取り入れ、可変性の高いお家となることができました。

K様が快適に、そして命を守る強固な住まいのメンテナンスや

サポートを引き続き行って参ります。

このK様邸の分譲地は、他の4区画の土地もスタンダードの

スマイルボックスが建つことが決まってます。

区画全てがスマイルボックスの家です。

随時、完成お引き渡しの際にはまた

ご報告させて頂きますのでお楽しみに!

 

最後に三島店のイベントのお知らせです。

7月1日(月)から7月15日(日)まで

三島店独自イベントのガラポン抽選会が決まりました。

夏休み直前のこの2週間。

とにかく元気な三島店は、今までのガラポン抽選会とは

違って、全てを一新させお客様をお迎え、楽しませる

ことを考えました。お子様も大人もきっと喜ぶ遊びも

ご用意してお待ちして居りますので遊びに来るだけ

でも大歓迎ですので是非ご来場くださいね!!

よろしくお願い致します。

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA