ベビー★スター | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ベビー★スター
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2021年08月27日

ベビー★スター

三島店の金野です。

 

猛暑も落ち着きつつありますね~。

今年は、日焼けした子供達を見ることもなく

花火すら、あまり見なくなり

ほんと 切ない夏となっています。

 

我が家でも 毎年無理やり?

休みを楽しむためにやつている

BBQも花火も 今年は無し!!

自粛って、なんでも今年はね、、、

とさせちゃいます。

ならばと、室内でより楽しく過ごすかで、

お盆休みは 本当に困りました!

そんな時は、やはりネットで

『室内 遊び』

で検索ヒットしたのが 卓球!!

 

我が家にもってこいと、さっそく

トイざらす で早速卓球セット購入しました!!

ダイニングテーブルを使って 卓球ができるのです。

卓球は、そこそこ自信があったので

最初は良かったのですが、子供達だけでは

ラリーも続かず、球を何度も何度も拾うのが

大変と ラケットを振れば 広くない我が家では

壁に当たるなどあり、一週間は持ちましたが

今では もう見られません。。。

子供VS子供には限界がありまして大人VS子供で

ないと そもそも続かない。無理もないです。

早く夏休み 終わって~と思ってても

延長が入り、大人は複雑な感情ではあります。

 

最後にやっぱり落ち着くのは

我が子達は大好きな アイスとお菓子 です。

どんな退屈な時も おやつさえあれば

何とかなる! ジュースとお菓子には

ほんとに目がなく 毎日 食べます。

在庫補充するのが本当に大変!!

先週からは この ベビー★スターが占領中。

嫌いな人なんで聞いたことない ベビースター!

なんとも言えない美味さ!!

ピり辛は ビールのお供に。

柿の種が入った3種ミックスも、濃厚でビール後にピッタリ!!

もう一缶 行きたくなるくらい。

なにより、食べきりサイズが大人にもちょうどいい!!

子供も大人も はまる美味さ 金野おすすめです!

 

三島店では、コロナ対策も万全にお待ちしております。

緊急事態宣言時だからこそ、いつもより空いています。

他のお客様とは、なるべく被らずにご見学できるよう

配慮しておりますので短い時間でサクッと見てみよう!!

 

★水鉄砲★射的

☆Instagram始めました☆

Standardってどんなおうちを作ってるの?

インテリアはどんなかんじ?

イベント情報について

などなど、最新情報を公開中です♪

みなさまからのフォロー

お待ちしております(*^-^*)

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA