実例【沼津市】現場完成見学会 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 実例【沼津市】現場完成見学会
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2021年12月07日

実例【沼津市】現場完成見学会

三島店の金野です。

 

先日の夜中の山梨の地震に続き

紀伊水道に長野県を震源とする

地震が続きましたが、山梨の5弱には

さすがの爆睡の私でも起きました。

その瞬間にまず先に思い出したのが、standardの

自慢の標準搭載の制震ダンパー!

寝ていて覚めても仕事のことを思い出すなんて

営業の鏡なんでしょうか。。。

 

さてさて、standardでは何年かぶりの

『実例 完成見学会IN沼津市』 が

二週連続で開催中です。週末限定となりますが、

珍しい 実際に建てたオーナー様の新築が見学できる

冗談抜きで 貴重な見学会なんです!

 

ポイントはあまり言えませんが、

少し紹介しますと、外観のシンプルさからは想像の

できないくらいの収納量にまず 驚きました。

なんと13か所も!驚きの収納力!!

奥行きの浅い収納を各所に点在させることで

動線に必要なモノがストックでき、またあるあるですが

収納の奥行きが深いことで、家庭用品のストックを

二重買いする防止なんかもできるメリットがあります。

全部に扉は必要ないと私も同感するところで

見えなくしたいところと、お子様でもすぐ見つけやすい

出したら後片付けしやすい扉の要らない収納で

上手く スマートに暮らせる そんなお家です。

外の見た目は、standardというと縦長の窓と四角窓

という印象が強のですが、南面にはガラスとガラスの

間に格子を入れた上下する窓も見どころです。

実は我が家も 上下窓を多用しているので

個人的に好き?なのでしょうか。

ホワイトの外壁に ブラックサッシが かっこよく

ヴィンテージ感も漂ってます。

実際に建てたお家だからこそ あなたにも

手に届くし、実現できるサイズだから参考になる。

滅多にない この機会をお見逃しなく!

実例見学会

 ※ 金曜日には お電話でも 予約が可能です。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA