息子の成長 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 息子の成長
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2021年06月21日

息子の成長

三島店の金野です。

最近は、夜になると
いきなり睡魔に襲われるみたいで
チーン・・・
いきなり、ソファーで落ちる現象に見舞われてます。
昨日もその前も、息子からはストライクだよっ!
って言われました。
ストライク??
どうやら、ストレスを言いたかったみたい。。。

Standard は“ストレス”は 御座いませんので

息子には よく言い聞かせることにしますから!

その息子も 今週 8歳 となります。
この歳になってくると、夫婦の空気も読める
歳になり、家族に元気ないと 気付く
歳になってきました。

ここで息子が欲しいBEST3
NO.1 ゲームのソフト
NO.2 自分のスマホ
NO.3 自転車(マウンテンバイクのような)

こんな感じです。

親としてはNO.3のマウンテンバイクは
アウトドアだし、何となくいい感じで
決まりと思いきや、よく考えると成長で
すぐにサイズアウトで乗れないし、そもそも
一人では危ないので、親も付き合うはめに
なるので、自転車はごめん無理・・・。と
NO.2のスマホはもちろん即却下。
消去法でNO.1のゲームソフトをGET!!
こうして息子は6月25日にNO.1をGETします。

これも、親の考えることを予測した
候補?だったのではと感じてまして、

やるなっ!と感じてます。
そして、昨日 耳元で告知がありまして

当日は、ママにありがとうの挨拶するから

内緒だよ!って教えてくれました。

パパには無いのかぃ?聞いたら、

いつも仕事帰ってきたら、『お疲れ様っ』って

言ってるから いいじゃん!と スルー。

最近確かに言われます!まぁ、本当にその一言が

嬉しいので何も言えませんでした。

去年同様、前日の夜にリビングを誕生日装飾して
パパ存在感をアピールするべく気合いを入れて
一言、貰えるように期待してみますね!


~夜のstandard~

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA