1月30日(土)大当たり!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 1月30日(土)大当たり!!
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2021年01月24日

1月30日(土)大当たり!!

こんにちは三島店の金野です。

1月も もう月末に近づきました

1ヶ月は ほんと早いっ!!

 

三島店 9ストーリーに奮闘しておりますが

我が三島店の新モデルルーム【modern】好評です。

1月は、三島店独自のイベントにてガラポン抽選会を

行なっていることは御存知かと思いますが

本日の福袋沢山ありましたのが、ごくわずかに

なりましたよ~

年始スタートは、60個ご用意したのが

どんどん減り

1月19日の宮田ブログにありました通り激減!!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

24日午後の状態で残り3個までとなりました。

ハズレ無しの末尾賞で この福袋なので大変お得~!!

。。。これじゃ、夜中の通販ですね。

嬉しいお洒落家電のガラポン 金賞と銀賞 もまだ

出ておりませんので30日土曜日は 1/2 確立で当たりが

出る計算となってますので、30日土曜日のご来場おすすめします。

 

本題ですが、2020年の住宅着工棟数のデーターが国土交通省の

ホームページにも発表がありますように

2020年8月までの新設住宅着工戸数は、6万9101戸(2019年比9.1%減)と

14カ月連続の減少で持ち家が2万1915戸(同じ8.8%減)と

13カ月連続の減少の住宅業界でした。

大丈夫ですか~と ご心配下さる方も居りますが、

Standardはというと・・・

SBS三島店は最高受注を達成してます!!

どんな情勢でも建てる方は必ず居られるので

Standardは、その想いを真剣に考えたことが

最高棟数に繋がったのだと思っております。

standardは、建物のプロ集団です!!

建てるからこその土地ですから、ご来場された方

だけ 知ることの出来る未公開物件のご紹介から

少し値下げ可能な物件、新規分譲地情報をご紹介!

(提携している強力な不動産店さんあり) 

分厚いファイルをデスクにドーンと広げるて選ぶ

ことはしません。

ご予算に見合った土地だけでは満足はしません!

『住み心地』『防犯・防災』『地盤』も安心できる

物件が、あと少し出せたらより快適になることを

考え、お奨め物件も必ずご提示するようにしています!

Googleアースより 沼津市内画像

standardは、入念な調査でも手を抜かず

真面目に、ほんとうに真面目に調べます。

現地確認➡役場調査➡物件の問合せ状況確認➡

比較対象物件検索➡資金計画書入力作成 

 

だから、売れていると思いませんでしょうか??

 

2月のSBSマイホームセンターは少し、落ち着くので

ここを狙って、スタンダードの千本引きクジも

ありますので、一度遊びにお越しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA