モデル3棟連続OPEN!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ モデル3棟連続OPEN!!!
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2022年12月20日

モデル3棟連続OPEN!!!

三島店の金野です。

今朝 車のガラスが凍っていたので一番の

冷え込みだったでしょうか。

三島店のスタッフでは一番、寒さには強い私ですが

今日はさすがに無理で極暖です。

知らなかったのですが、超極暖もあるとかで

年齢も加味すると・・・検討の余地は無さそうです。

 

さてStandardと言えば リアルサイズ展示場が見れて

実際の建物のスケール感と自分達に合ったお家のサイズが

分かりやすいというのが 有名 というか好評です。

展示場だけでは物足りない、実際の土地に建っている最新の

設備で今のニーズが詰め込まれたお家が見てみたいということで

モデルハウスを建てていることは皆さんご存じかと思います。

知らないと 困ります。

年々増加しており、もちろんモデルハウスは見学された後に

販売されることで必ず売れるモデルハウスとしてstandardでも

重要な最新最先端の技術? 大きく出てしまいましたが

体感できることもあり 注目度も高いです。

中には土地があるから、モデルハウスと同じ間取りで同じ仕様で

建てたという方も居るくらい すっごいモデルハウスです。

なんと スタンダード史上初の一か月に3棟連続OPENが1月に迫って

います。スタッフ毎日、最後の仕上げとOPENに向けて準備に

追われており コロナなんて寄付けない程 ギラギラしています。

1月14日(土)・15日(日)には函南町仁田モデルハウス

1月21日(土)・22日(日)には御殿場市茱萸沢モデルハウス

1月28日(土)・29日(日)には裾野市二ツ屋モデルハウス

あり得ない!!!

こんなに連続してモデル作って大丈夫?? 

まずはそんな心配は置いといて 3棟見学網羅してほしいです!!!

年始早々、より具体的な告知発信があるので触りを紹介します!

 

 

 

第一弾! 函南町仁田モデルハウス

        

ベースプランは33坪を改良しております。

階段下はダウンフロアに上部には吹き抜けがあります。

L形のLDKで横の広がりをキッチンから大開口の窓に

向かって奥行をつけて+抜け感も演出しています。

リビング天井は折り上げ天井もあり+開放感を取り入れています。

第二弾!! 御殿場市茱萸沢デルハウス

 

ベースプランは35坪を改良しております。

大きな吹き抜けを作っても快適に過ごせる性能とZ空調付!

吹抜と階段前の段差を利用してどの視点からも「抜けている」

ことを感じさせる間取りになっています。

家具を置かないことで重心を低く視野を広がる落ち着いたLDKで

階段前小上がりをソファとして、ダイニングチェアとして活用。

そのことで空間にゆとりが生まれより広く感じるLDKとなっています。

1階に自然と家族が集まりやすいお家だと思います。

第三弾!!! 裾野市二ツ屋デルハウス

 

ベースプランは37坪を改良しております。

ブラック × ホワイト × シルバーパーツ からなる

動線、収納といった日常生活にフォーカスしたお家です。

太陽光と温熱等級最高ランクで実現した創エネ+省エネの次世代住宅。

それでいてホテルライクを彷彿とさせる上質な仕上がりとなります。

 

年末年始にご家族様と過ごす時間も増えることで

2023年には新築したいね~となる方も多く居られるかと思います。

Standardモデルハウス3棟連続OPENから

念願の住まいづくりを始めてみてはいかがでしょうか。

 

年始は1月7日(土)からとなりますが、ご予約はHPから随時受け付けて

おりますのでご予約お待ちしております。

スタンダード来場予約

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA