三島市の厳選土地もStandard | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 三島市の厳選土地もStandard
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2022年03月26日

三島市の厳選土地もStandard

三島店の金野です。

 

卒業 入学の春。

我が家でも卒業と入学がありました。

制服の準備と合わせて 我が家は普段着の整理?

断捨離に奮闘しているようです。

子供服ってやつは サイズアウトした洋服が

ママ友から 沢山まわってくるみたいで

知らぬ間に山のような服の数に。我が家も同じように

サイズアウトした子供服を この春休みに一気に整理中とかで

倉庫だけでなく 私の車のトランクの中まで山状態。

沢山 あっても 我が子が着たら可愛いって

ついつい買っちゃいますからね!

 

さて、春は 建築業界は繁忙期でもあります。

そして 春は 一年の中で数少ない土地の販売量が多い

時期って知ってましたか??

土地も建物も いわゆる不動産 が売れやすい春。

1月〜3月は 転勤や進学で新転居先を探している方が増え

不動産の需要が高まる というのが理由なようです。

 

 standard は 2021年秋から

この不動産の春商戦に向けて 動いてきました。

営業は 実は年始から春に向けてこの仕入れた土地を

先行で紹介できるということで 楽しみにしていたんですね。

三島店では 三島市 を重点的にご紹介と新たな仕入れを

検討中です。一部を紹介しますと。。。。

三島市駅から 北方面では・・・

 三島市徳倉の単独の自社土地に新たに

 同徳倉エリアで数区画購入仕入れの準備中の情報も入ってます。

 三島市萩のエミーエのA/Bの二棟も 現在クロス工事中と。

三島市駅から 南方面では・・・

 三島市中の二区画分譲地は 即 完売 でしたね!

 人気の 谷田 はというと 昨年から土地不足で供給が

 追い付ていない谷田で 数区画の仕入れを交渉中!!

 松本、長伏エリアでも  おぉ~と言いたくなる

 土地情報も入っております!

standardは建築のプロ集団です。

建てる側から見た土地っは、不動産店さんとは見方も異なります。

だから、三島市の土地は SBSマイホームセンター三島店の

Standard に 是非是非 お任せください!!!

 

● 三島市徳倉 売土地   1,100万円

 ◇土地面積 90.59㎡(27.40坪)◇

 🌸徳倉小学校 徒歩4分 140m / 北上中学校 徒歩26分 1.9km🌸

● 三島市萩 エミーエ分譲住宅 A棟   3,450万円

 ◇土地面積 160.59㎡(52.19坪)/ 建物面積 99.36(30.06坪)◇

 🌸北上小学校 徒歩8分 650m / 北上中学校 徒歩9分 730m🌸

● 三島市萩 エミーエ分譲住宅 B棟   3,280万円

 ◇土地面積 155.58㎡(47.06坪)/ 建物面積 99.36(30.06坪)◇

 🌸北上小学校 徒歩8分 650m / 北上中学校 徒歩9分 730m🌸

 

三島市以外の希少物件の一部です

   長泉町人気エリア 👉 三か所 数区画

    清水町超人気エリア 👉 二区画 数区画

     裾野市駅近いエリア 👉 二か所 数区画

      御殿場市好立地エリア 👉 駅近 二区画

       函南町でも駅近 👉 二か所 数区画

 

どこも人気のエリアで 難しいエリアでも

standardは頼りになります。

ネットでも見たことのない物件ってどこにあるの?

SBSマイホームセンター三島店 にお越しくださいね!!

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA