三島店の誇れるところ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 三島店の誇れるところ
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2022年11月12日

三島店の誇れるところ

三島店の金野です。

 

皆既月食 神秘的でしたね~。

会議終わりに空を見上げてしばらく見つめていましたね!

ネットで検索すると、前回同じ現象が見れたのは1580年代の

戦国時代だったそうで赤銅色の月をみて私と同じように

空を見上げていたんだろうと想像してました。

ちなみに今夜の月も低い位置で輝くですよ~。

 

さて、SBSマイホームセンター三島店も

ハロウィンが終わり 今はクリスマス前の

静けさに包まれている三島店。

SBSマイホームセンター三島は東部地区にある

最大の住宅総合展示場です。

知ってますよね?!

各メーカーさんの最新設備やニーズ、施工事例で最新情報入手が可能

でもあります。外観の見た目も各メーカー様の特色が比較できます。

高そう~とか、見てみないと高いとも言えない 

人それぞれで考え方が異なりますが、一言でいうと

大体の方が『理想』と『現実』の差を知るところでもあります。

住宅総合展示場は 夢が詰まっている反面、現実に戻される

過酷な場所でもあります。

 

StandardはSBSマイホームセンターという住宅総合展示場にあることで

日々大手メーカーさんと競合し刺激を受けています。

真似をしているのは無いです。

Standardの今の家が見た目だけでなく安心安全面も固くお約束できるのか?

地元の会社NO.1の地位を維持できるにふさわしい住まいになれているのかを

常に考えています。

Standardの家なら 欲しいものや実現したいこと

まずは Standardに ぶつけて ほしいです。

東部NO.1の地元ビルダーになれたのも

お客様のご要望をより具体化したことで【実現】できた。

Standardが お洒落にカッコよく慣れているのは

共に考え実現できたことで お洒落でカッコいい のだと思っています。

standardでは売り込むことはしない!一緒に考え 共感したから実現できる。

その共に考えることができるコンセプトで建てたれらのが

三島店の展示場です。

 

初めてのStandardへの入口は沢山ご用意しております。

沼津本店の静岡東部ハウジングセンターに

SBSマイホームセンター富士でもご覧いただけます。

 平日のご見学から◎ 二棟同時見学から◎ 

  オーナーズハウス完成見学会から◎

  Standardを知る体感型体験館から◎

    未公開土地情報から◎ 

  モデルハウスイベントから◎

こちらは三島店の入口【11月のイベント内容】

■土地相談会 ⇒未公開土地情報 入荷中/更新中

■おうち建替相談会【伊東市限定】⇒伊東本格進出宣言

■FP無料相談会 ⇒お金のプロによる診断

どこからでも、いつでもお待ちしています。

 

HOTなドリンクもご用意してお待ちしております。

Standardに 初めてだけど 行ってみようか!!

という方はホームページより来場予約することで

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ こちら いただけます!!

 

 

 

 

 

 

お子様も退屈しないで 最後まで遊べるKIDSコーナー完備!

お楽しみガチャガチャ、お散歩ワンちゃんもGETしよう!

 

三島店スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA