おうちづくりでお悩みの方に朗報です♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ おうちづくりでお悩みの方に朗報です♪
小杉

小杉ブログ KOSUGI BLOG

小杉
2021年06月29日

おうちづくりでお悩みの方に朗報です♪

こんにちは、マーケティング部の小杉です。

ようやく梅雨らしいお天気になってきて、じめじめした日が続きそうですね(;_:)

おうちづくりをお考えの皆様、【朗報】です!

 

最近の住宅業界・建築業界の話題と言えばウッドショックですよね。

ウッドショックとは、端的にいうと米国や中国での様々な要因から
木材の価格が高騰してしまっている、ということなんです。

 

その影響もあり、他メーカーさんや工務店さんでは着工がストップしてしまったり、何か月も後に遅れてしまっているという話も…💦

 

 

ですが!!

スタンダードでは、弊社工務部の尽力により月間着工棟数18棟を確保しております!

現在進行中のお客様を含めましても、まだまだ余力がありますので
新規のお客様も大歓迎です!!!

 

おうちづくりの進行についてお悩みの方、
ぜひスタンダードにご相談ください♪

バンザイをしている子供たちのイラスト

↓相談・来場予約はコチラから↓

見学予約

WEBからのご予約でQUOカード最大3,000円分プレゼント中♪

 

↓お電話でのお問い合わせはコチラ↓

0120-39-5046

 

 

☆協力会社募集のお知らせです☆

 

沼津本社の移転OPENから半年が過ぎ、たくさんのお客様にご来場・ご契約をいただきました。

着工棟数が増えていることに伴いまして、お客様だけでなく協力業者様も募集中です。

基礎・外壁・屋根・電気・左官・金物・大工さんや、多能工の方など、お気軽にお問合せください。

 

施工エリアは静岡県東部(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)、
のちに静岡県中部への拡大も目指しております。

 

↓詳細はコチラから↓

 

↓お電話でのお問い合わせはコチラから↓

055-955-7700

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA