サボテン仲間になりませんか? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ サボテン仲間になりませんか?
松本

松本ブログ MATSUMOTO BLOG

松本
2022年05月04日

サボテン仲間になりませんか?

はじめまして!

4月から入社いたしました 

松本と申します (^^♪

 

はじめに簡単に自己紹介をさせていただきます!

☞名前 マツモト アミ

☞部署 設計部

☞趣味 サボテンの観察、ネイル、ピアス集め

☞好きな食べ物 きゅうり 

 

去年の自粛期間にホームセンターでサボテン

1つ買ってみたことがきっかけでハマってしまいました。

こちらが私のサボテン第一号です!

植木鉢は100円ショップのカンに植え替えてみました。

サボテンもミニサイズで200円くらいと挑戦しやすいです!

と思っていたら、いつの間にか数が増えていました(*’ω’*)

 

サボテンはタンクのように体内にお水がためられるので、

水やりは5日に一度くらいのペースで大丈夫です!

成長具合がわかりづらいかなと思っていましたが、

とげが太くなってきたり、

一回り大きくなった気がしたりと、

意外と成長具合がわかります!

 

そして今、一番のお気に入りはこの子です!

かなりわかりづらいのですが・・・

サボテン赤ちゃんです!

種から育ったので愛情が湧きすぎて

困っています( *´艸`)

 

一緒にサボテン仲間になりましょう!

 

お家の中のアクセントにもなるので、

宜しければやってみてください!

 

ご覧いただき、ありがとうございました‼

 

 

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA