希望の花と書いて希乃花です。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 希望の花と書いて希乃花です。
松本(希)

松本(希)ブログ MATSUMOTO BLOG

松本(希)
2024年05月10日

希望の花と書いて希乃花です。

はじめまして!4月より入社いたしました

営業部所属松本希乃花です。希望の花と書いてののかと読みます。

趣味は絵を描くことです。

中学校三年の時にスマホで描き始め、高校生の時にキャンバス画も始めました。

こんな感じで結構系統バラバラな絵をかいています。緻密に線を重ねる作業は何よりも没頭できて頭がすっきりします。多分座禅とか瞑想よりも効果あると思います。

 

農業高校に通っていたのでマニアックな知識があります。アインホルン管って器具がかわいいです。

あとは製菓衛生士と栄養士の勉強もしていたので食品の知識は多いほうだと思います。

面白食品雑学は任せてください^^

という感じで、結構私はマニアックな人間だと思います…

いろいろなものに興味を持つタイプなので気軽にお話ししましょう。

これからもstandardで一生懸命に働いていきますのでよろしくお願いいたします!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA