ようやくワクワク☆イベント🎃 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ようやくワクワク☆イベント🎃
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2019年10月25日

ようやくワクワク☆イベント🎃

🍁こんにちは!SBSマイホームセンター三島展示場の水野です!!🍂

雨も相まって、もう肌寒いを通り越している日もありますが皆さま風邪などひかれていませんでしょうか?

夏の間蝉のごとく元気だった私ですが、寒いのは苦手で…

でもまだハロウィンも迎えていないのに、そんなことは言っていられませんね!

寒さも吹き飛ばすイベントを今週末も開催します!

👻内容はこちら!🦇

…謎解き!参加型の食育イベントだそうです!!

先着でもらえる魔法の剣を持ったお子さま達が集まる展示場、楽しみですね!

ちょっとびっくりするけどハロウィンだからオッケー!🎃

マルシェも開催しますのでまたおいしい匂いにつられてしまいますね~🍛

Standardでもおいしいキャラメルポップコーンと

ハロウィンのお菓子がもらえるイベントを開催しております!

運が良ければビックカボチャをお持ち帰りできるかも!?

是非遊びに来てください、そしてビックカボチャを連れて行ってください♪

沼津店富士店でも素敵なイベントを開催!

沼津店はLIXILショールームにてお家づくり相談会を開催!

実際に選べる玄関ドアやキチンなどの設備を見て、触って、体感できます!

様々な種類の設備を体感していただけますので楽しみながらお家づくりでの悩みなども聞けちゃいます♪

 

また富士店では、富士の今泉にnewオープンいたしました二棟のモデルハウス

ご見学イベントを開催しておりますのでこの機会にぜひご覧下さい!

テイストが全く違う二棟ですので、それぞれのコンセプトやこだわりを是非感じて頂ければと思います♪

 

そして、三島店では二週連続イベントを開催します!

再来週のイベントも要チェック!人気の新幹線が来るイベントです!!

まずはハロウィンをワクワクしましょう!!!✨

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA