もっとワクワクを! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ もっとワクワクを!
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2020年04月07日

もっとワクワクを!

こんにちは!
三島店の水野です!

突然ですがスズキのハスラーってご存知ですか?
『遊べる軽!』でおなじみの車ですが、街を行けばよく見かけますよね。

今日は何色のハスラーを見かけましたか?なんてCMも頷けるほど。

実は私、愛車が黄色のハスラーでした。


車が必要になったタイミングで
ハスラーと出会いました。
まっっったく車に興味がなかった私は完全に見た目だけで、これにする!
即決です。
ポップでつるりとした黄色のボディに黒が引き締めるカラーリング!
見た目通り楽しい車で
乗るたびにお気に入りが見つかります!



特に内装がお気に入りで
外の色と同じくインパネが黄色で

シートも黄色のラインが入って乗っている時も明るい気持ちに!


まさに生活を彩る、なんでもない日でもワクワクする車なんです!
そんなにアウトドア派ではないですが、ハスラーとならいろんなところに出かけたい!と
たくさん時を共にしたものです。

あ 大丈夫です、見ているのはStandardのブログで合ってます
決して車屋さんでもStandardが車とコラボするわけでも無いのですが
ブラウザを閉じるのはもう少し待ってください

実はStandard、近日新しいモデルハウスがオープンするのです!
今回皆様にStandardからお届けするのは…


WTW HOUSE


大々的に発表する前から大きな反響とご期待を頂いておりましたのでご存知の方も多いかもしれませんが

GWのオープンに向けて着々と工事が進んでおります!


家具雑貨ブランド『WTW』とStandardのコラボレーションで生まれた

特別な時間を形作り、ご生活を楽しく彩る、こだわり溢れるお家です。
今の住宅は高性能高機能高気密
でもお家づくりはそれだけじゃないですよね。

 


家を作るということは生活を作ることです。
毎日過ごすお家だからこそ、楽しくワクワクする生活を送ってほしい

 



そんなコンセプトを聞いて私は大好きなハスラーを思い出しました。

SUVとか低燃費とか、テクノロジーの部分も大切ですが
やっぱり好きなものを目一杯楽しみたい!

 


生活を楽しくしたい!というのはお家づくりの根本とも言えます。
私はハスラーを思い出しましたが

皆様もお気に入りの雑貨や服を買った時は

いつもよりトキメキな日々になりますよね!

 


Standardが大切にしていることの1つでもあるデザイン性と

WTWのコンセプトが合致した
思いっきりのびのび過ごせるお家を是非楽しんでいただければと思います!
もちろん構造や、性能にも力を入れるのはStandardの基本なので

その部分にも大注目して下さい!

 

もっと楽しく、もっと安心できもっとワクワクする
ご生活はいかがですか?


そしてそして、長くなってしまいますが
WTWの前に!

もう一棟モデルハウスが誕生するのです!



門池モデルハウス


沼津市門池の分譲地内に
先程とは打って変わって
シックで落ち着きのある空間のモデルハウスが誕生します!

 

 

グレー調で統一された内装と、使い勝手や家事動線を意識した間取りには

落ち着きのあると言っても各所に設計のこだわりが散りばめられ
特別な空間を演出します。

 


こちらも順調に工事が進み


 

壁紙が貼られ、内装も出来上がってきました。

完成間近です!


どちらもお住まい作りの根本である
豊かなご生活を叶えたいというところを表現し
また、それに付随して発生するご不安やご心配は

Standardの寄り添い一緒に作り上げていくお住いづくりで

解消させていただきながらお手伝い致します。

お住まいづくりは色々ある人生の中で非常に大きな事柄だと思いますが
全力でサポートしていきますので

モデルハウスをご覧いただきながら

Standardの楽しさ、安心、気持ちを
いっぱいいっぱい感じていただければ幸いです!


門池モデルハウスは4月25日
WTWは5月2日のGWから
それぞれオープンイベントを開催しますので

是非ご参考にして下さい!


世の中を騒がしている状況を鑑みると

私としても見てほしい!感じてほしい!
と思うのですが

正直軽弾みなことは言えません。

ですが、お越しの方が安心して楽しんでいただけますよう
会社全体で対策は様々しておりますので
どうぞ宜しくお願いします!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA