知ってましたか?ワクワク機能! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 知ってましたか?ワクワク機能!
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2020年06月26日

知ってましたか?ワクワク機能!

こんにちは!三島店水野です☼
いやあついにド梅雨ですね…
うっとうしい雨が続いております。
でもたまの晴れの日がより嬉しいですね☀️
紫陽花を飾る雨粒が輝いて、自然と笑顔になるのもこの季節ならではでしょう。

さて、雨にも負けず、Standardは元気に活動しておりますよ!

現在着々と建築中のモデルハウスは

憂鬱な気分も晴らす、雨の日もウキウキしてしまう
そんな生活を叶えるお家…

 

【AM6】


富士店は着々とAM6化しておりますので

ご存知の方はどんなモデルハウスなのかよくお分かりかと思います


私は三島店ですが!
実は今までで一番好みのモデルハウスかもしれません!!

まずコンセプトが大好きです。

早起きしたくなる家
朝が清々しいと、一日の気分も軽やか。
そうだよなぁ…うんうん

ボタニカルな内装と風が吹き抜ける間取り
心と体が豊かに
優しい時間が流れる
日々の生活がゆったりと充実しそうなお家だなぁ
と思います。

外観も個性的で童話に出てくるようなワクワク感がありますね!

三角屋根にアクセントの木が目を引きます。
植物大好きなのでたくさん草木や花を育てたいです…植物がよく映えそう(生えるとかけている)

AM6についてはStandardのトップページを下にスクロールすると現れる専用ページをご覧いただくのが一番わかるのですが!☟☟☟


その中にVR PREVIEWという、面白い機能を発見しました!


Googleマップのストリートビューのようにお家の中を散策できます

これは楽しい!写真一枚一枚で見てもなかなか感じられない室内のイメージがわかりやすい!
AM6に興味がある方もそうでない方もやってみてください!

 図る機能や

 3Dドールハウスをぐりぐりできておもしろい

…そうはいっても、ここを開けるとどうなってるんだ?ここは?と気になって仕方ない…
やっぱり空間の感覚や空気感は、実際見るのが第一!
完成までの予習として楽しんでおきます笑

 

↑もう窓もついて、順調に進んでいます!
同じページから、今現在どんな姿で進行してるのか見られますので要チェック!
オープンまでもワクワクしながら待ちましょう♪


完成まで待ちきれない!
そんなあなたに、今からでもStandardの様々なコンセプトのモデルハウスをご見学できます!

お好みはワクワクドキドキ感?
それとも安心とリラックス?
あなたのお好みのモデルハウスをご見学下さい!

特にマイホームセンター三島展示場から車で5分ほどの場所にある久米田モデルハウス
11日、12日見学会を開催!
迷ってしまう方はこちらですね✨



ご時世的なところも落ち着いてきた今日この頃
楽しいイベントもこれから少しずつはじまりますので、ぴかぴかしてきましょう!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA