秋の訪れ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 秋の訪れ
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2020年10月17日

秋の訪れ

あれ松虫が、鳴いている
ちんちろちんちろ、ちんちろりん♪

こんにちは! 虫の声と共に 急に寒さが増してきて つらい (゜-゜)

寒いのは苦手な 三島店水野です☼

秋は夕暮れ、といっても 日が傾くと冬の風ですね。

さて、大好きな夏が終わってしまった今日この頃

 

うちのウーパールーパーは涼しくなって喜んでいます

ほら…心なしか嬉しそう☺

 

というのは気のせいで

夏の間はクーラーをガンガンに稼働させてましたから

飼い主は震えながら 過ごしておりました 👏

 

ウーパールーパーは 暑いのが苦手なので

しょうがないですね、日本の夏が暑すぎるのです…💧

そしてこの夏

 NEW Family 🍼

黒い おちびが メンバー入りしました!

「スミスケ」といいます

じわっとにじむ 墨のような

上品な 黒色が魅力な子です 

しかし性格はかなりおてんばでした

物おじしなく、ずっと泳ぎ回っています

ウパロウ(白い方)とはまた違った可愛さで

日々を楽しませてくれてます🎉

 

そういえば

壁にウーパールーパーみたいなのがついてるなと思ったら

ヤモリでした

 

田舎の実家ではよく家の中にヤモリが入ってきましたが

どこから入ったのやら…

赤ちゃん👶なのでしばらく観察して

外に逃がしました

👋 大きくなれよ…

ヤモリは家を守ってくれる 縁起のいい生き物です 🏠

ハッピーサプライズ! 幸運が訪れますように!!

 

 玄関を開けたら芳しい香りが

 金木犀が季節の移ろいを感じさせてくれます

 しっとりした気分もあはれなり。🍁

 

ですが 🍚食欲の秋 🏃運動の秋 📚読書の秋

そして ハッピーハロウィン!🎃

他の方々が書いているブログを見てもわかる通り

展示場は ウキウキ ハロウィン使用!

SBSマイホームセンターのイベントも ハロウィンで🦇

いらっしゃるお子様達が 楽しそうに仮装をしていて👻

私達も 元気 がもらえます!🔥

季節のイベントを 楽しみながら

日々のご生活を充実させる お手伝いができたらと思いますので

是非是非 遊びに来てください!✨

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA