掃除は形から派(つまり苦手) | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 掃除は形から派(つまり苦手)
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2021年05月17日

掃除は形から派(つまり苦手)

 

  

 

こんにちは!
沼津店 水野です☼

じめじめ☔とした
嫌~な季節が🐸
やってまいりました ネッ・・・

GWのお休みも
自粛モード🏡🛏
衣替え👕やお掃除🧹
に勤しみました

 

なのに‼
梅雨入りの前に
やっておきたかった
エアコの掃除
できず…😨(忘れてた㊙)
(前回の佐藤さんの投稿でも話題でしたが)

 

 

梅雨になると
湿度が上がるので
カビ が発生しやすく!


カビ好物
ほこりなので
しばらく お休み中😪の
エアコンの内部は・・・👹
そして暑くなり


それが部屋中に ぶわ💨

 

(って 皆様
シーズン前には お掃除が
普通かも しれませんが
なんせ 私

自分のことは ずぼら🙄
になってしまうため)

 

そんなこんなで
いつも使っていた


⇧泡スプレータイプの
エアコンクリーナー
購入しようと検索したところ…

「火災や故障の原因になることも!?」
という記事が!!
私も怖く😫 泡にお任せしていた
それが逆に良くないなんて…

と思いながら見てみたのですが
基盤やコンセントなどにかけたら
もちろん壊れますが
説明書をきちんと守って
正しい使用をすれば
大丈夫そう💃✨

 

 

今、エアコンも

多種多様で新しい機能が
沢山出ていて
一概には言えませんが
私は今年も泡に頼ろうかと思います😏
(もちろんお掃除屋さんが一番!)

 

特に今 高気密・高断熱 のお家が多く

Standardも標準で 高気密・高断熱 なので

その分 がとどまりやすい!(シックハウスなどの原因にも)

佐藤さんの前回の投稿にもある

オール電化光熱費が抑えられ

さらに お掃除もしやすい仕様♪

であるが故、ですね🤔

 

 

梅雨が明けて⛅
暑い夏が来る前に!
健康電気代節約

快適な日々ためにも
一緒に頑張りましょう💪

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA