気が抜ける家 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 気が抜ける家
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2021年10月22日

気が抜ける家

 

 

こんにちは☼

って、寒!!!私の苦手な冬が来てしまった

 

どうも沼津店、非常に寒がり水野です☼☼☼

夏、カムバック夏!!!

 

 

と、現実逃避している場合ではない。

 

 

冬も冬でいいことたくさんありますよね!

ってかそもそも私のおうちは年中極寒でした!!!

 

なぜなら

 

\僕たち寒いのだいすきボーイズ!/

彼らが家族だから😚

 

彼らの適正水温は20℃~25℃

冬はとっても過ごしやすい♪(寒すぎは厳禁😦)

 

飼い主は年中着る毛布を着て

がたがた震えていますが

 

 

帰宅して元気な彼らを見ると

心がほっとします☕

 

 

そういえばスミスケ(黒い方)は

2021年8月16日で うちにきて1年を迎えましたが

 

当初

 

現在

 

あれ… あまり大きくなってない

 

 

ウーパールーパーも個体差個性がかなり強くて

 

スミスケは特に

 

 泳ぐ! しかし 小食!(そして超むせる)

 

という 消費エネルギーのわりに

食べる量が少ないからじゃないかな と思っています。

(個体差もあると思いますが)

 

 

 

 

だってウパロウ(白い方)は

 

2018年5月4日 当初

 

1年後

えっ・・・

うそでしょ・・・

1年でこの差

 

 

でも食欲と狩りの心は旺盛

頭より大きいメダカも バクリ

飼い主を 驚かせてくれます

パ ワ ー !

 

そんなスミスケのため

栄養価の高い人口餌も投入中。

 

底砂が軽いのか餌が落ちると 埋まってしまうため

お皿を設置してみました!

 

人口餌はたまにここに 落としてあげようと思います。

 

 

今年の冬も寒くて 心もとない日もあるかもしれませんが

ウーパールーパーたち 金魚たち  いてくれてよかった🎉☼

 

夜、お家に帰るとホッとします😊  ちょっと間抜けな顔に癒される😙

 

やっぱり 仕事が終わってホッとできるお家と

家族のための 良い環境づくりは

日々考えちゃいますね。

一緒の方も多いのでは?

 

 

 

その1つとして 新築をお考えの皆様

 

 

 

 

なんとStandard本社、ナイトツアーと称し🌠

 

 11/6.7.13.14 17:00~20:00

夜のおうち見学イベントを開催します🎊

(富士店、三島店ときて!)

 

 

夜 モデルハウスの消灯💡をする際、気になるところも多々あります。

 

 

外からの見た目や

夜の照明の明るさはちょうどいいか、数は足りているか

 

また夜帰ってきた自分の具合で、

 

あたたかい空間が良いのか

楽しい空間が良いのか

落ち着く空間が良いのか

 

実際のシチュエーションで感じていただけちゃいます!

 

 

昼間とはまた違った見え方で ご覧いただけますし

 

なかなか忙しくて 日中展示場にいけない💦という方にも

ゆったりご覧いただけるので

 

                               \おかえりなさい/

是非夜のStandard、お越しください!

 

 

 私も家を建てる際には 水槽ありきのお家でリラックス…☆

なんて妄想を繰り広げながら お待ちしております!

 

クリックで予約できます🧸

 

 

寒い冬も暖かい家族と、暖かいお住まい

楽しく乗り越えましょう

 

次回の水野のブログ更新は11月8日予定👋

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA