でっかい気持ちで | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ でっかい気持ちで
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2022年04月02日

でっかい気持ちで

 

 

んにちは☼

 沼津店 水野です☼☼☼

 

 

4月に入りましたね。

暖かくなるかと思いきや 冷える日もあったり。

ですが各地で 桜🌸も咲いて

新しい気持ちに 胸を躍らせる日々 でもあります!💃

 

 

 

新しいこと の1つで

ここにきて自分の入っている保険等の見直しをしたのですが

その手続きで 少し故郷に帰りました。

 

  

                                           ☝実家の桜の木。まだ全然 咲いておらず。

 

 

 

実家に寄ると、いつも わあわあ もてなされるのですが 👴👵

 

この時期の 水野家恒例

晩白柚(ばんぺいゆ)食べてきな~」

 

 

 

 晩 白 柚   という とんでもなく 大きい 柑橘の果物

 

なんと  柑橘類で 最大級 らしいです!

うちでは 毎年食べていたので メジャーでしたが、調べたら

九州の方で なじみがある 果物らしいです。

 

 

 

 

 

見てください この大きさ、でっか !   ↑紙パックジュースと比べると巨大さ伝わりますかね!?

顔より で っ か い!  むくのも かなり 大変です。

 

 

不思議なことに 晩白柚は 毎年身を付ける数が違い

今年は 1つの木に 4つなっただけで 少ない方とのことでした。

 

でも味は いつもより さっぱりしていて 甘くて食べやすい!

うまみが 凝縮されていたのでしょうか。笑

 

 

 

4月に入り、地元を離れてStandardスタッフとして丸3年経ちましたが

たまに実家に帰ったりすると 初心を思い出しますね。

離れていることで 見えてくることも多く 寂しい反面

なんでもない景色でも すごく輝いて見えます!✨

 

 

 

 

 

 

Standard も  新しいことに どんどん🥁 チャレンジ していきますよ!

その先駆けとして

 

今月の 沼津店イベント

おうちづくりのお手伝い~配置計画~開催!!!🎉

☝クリックで詳細・予約ページへ💨

 

 

 

お住まいづくりに興味ある 皆様の中には

もうお土地も見ている方も いらっしゃることでしょう。

 

でもなかなか… いい土地がない! そもそもいい土地って何!?

 

       

 

…それなら土地の見方から変えてみませんか!?

 

 様々な パターンの 敷地例 に 建物を ”配置” してみることで

  理想の生活 を 実現させる 土地の特徴 や 大きさ がわかるのです…

 

というイベントです😊

 

 

   

 

あわせてで  未公開物件  や  自社分譲地  もご紹介!

なんと今なら気に入った土地がお得に買えるかも…!?

 

 ←クリックでお探しのエリア発見!

 

 

大変なご時世でもございますが Standard 

お客様のため でっかいイベントも、でっかい挑戦も! していきますよ~!!!

 

是非 新たな発見👀をしに Standardの展示場へ 遊びに来てください♪

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA