セミ声・夏太陽 カットハウス | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ セミ声・夏太陽 カットハウス
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2022年07月12日

セミ声・夏太陽 カットハウス

 

 

 

大夏。

って感じですね。

 

 

 

 

夏が好きだ!!! 沼津店水野です☼☼☼

 

ここぞとばかりに蝉が鳴き始めていますね。


ニイニイゼミから始まり
私の一番好きな、クマゼミが鳴き始めました。

シャンシャンシャンシャン言ってるやつです。

 

 

私にとっては夏の風物詩、ですが
騒音ととらえる方も多いのでは。

 

そこで、家づくりで見る夏の話 をちょっとだけ。

 

 

まず蝉。
木が多いところはやっぱり大合唱。

 

 

土地選びでいえば、自然が多すぎるところではなく

駅にも主要道路にも近く利便の良い、山からも離れた分譲地はいかがでしょう。

[裾野市二ツ屋分譲地]

[山に囲まれた裾野市の中でも、中心の道路から一本入った好立地]

 

 

また

周辺にお買い物施設などたくさんありますが
少し入り込んだところにある静かな住宅地はいかがでしょう。

[長泉町下長窪分譲地]

[人気で希少な下長窪のゆったりとした日当たり良好土地]

 

 

蝉の声は嫌だけど自然は大好き派のあなたには

[御殿場市茱萸沢分譲地]

[御殿場の自然豊かさと、利便を兼ね備え公園も近くにある好立地]

 

 

 

でも安心してください。

 

 

蝉の大合唱だろうが大コールだろうが



家に入った瞬間忘れますよ。

 


揺れる木々を眺めながら

しん・・・

とした空間で過ごせます。

 

 


そう、これが高気密…!!!

 

今日、突然の通り雨も気づきませんでした。

 

 

 

 

 

また、皆様

日当たり大事にされますが


私も、日当たり大事だと思いますが

 

 


いや~暑いですよね
昨今の太陽め。

 

 

でもStandardは 熱射ビームが一番入ってくる

 

 

そしてアチチになる
壁面

 

 

 

 

 

何と


窓は 金属の膜 特殊なガス 遮熱断熱!
\気になる紫外線70%カット/

 

 

壁面は 特殊なアルミバリアを仕込んで 遮熱断熱!
\静岡の熱射もどんとこい/

 

 

 

太陽を楽しみつつ、家の中は快適。

それがStandard!!!

皆様も蝉の声が嫌いじゃなくなるかもしれません。

 

 

そしてそして

暮らしのイメージやスタイルが叶いやすいよう

いい土地、あります。 どんどん情報強化中。

☝画像をクリックで予約♪

 

 

家づくり

楽しんでいる方、ご不安な方、お悩みの方

 

ぜひ

 

あ、なんかいい

 

を、ご体感くださいね。

 

水野

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA