また焼津の話してるこの人…🐟 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ また焼津の話してるこの人…🐟
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2023年01月24日

また焼津の話してるこの人…🐟

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☼
2023年のブログでははじめまして な
沼津店 水野です☼☼☼

 

 

もう 明けましておめでとう というには

明け放たれ、すっかり令和5年🐇 にも 慣れたところ。

 

今年は 超インドア派水野🏠 には珍しく

かなり活動的💨に過ごした年末年始でした。

 

 

恒例の 我が焼津🐟 に帰省し

妹と羽子板で遊んで 体がバキバキになったり

 道で遊べる田舎である。                        ☝ばあちゃん

 

 

自我がある中では 人生初の初日の出を拝んだり🌄

自我がある中では 人生初の初詣に行ってみたり⛩

なぜか 冬キャンに参戦してみたり(キャンプ未経験)

 

 

 

正月といえば毎年、実家で 

のんべんだらりん と過ごしていましたから。🍊

 

そういえば久々に帰省したら

庭に 手作り感溢れるカーポートができていて

帰宅早々笑わせてくれるぜ、まったく…!😂

 

じいちゃんが造ったそうです。 

田舎、なんでもありだな!

(強度は知りません。)

 

 

 

そんなこんなで

も、たまに帰るたびに 実家の良さみを感じます。🏠

 

もちろん静岡県東部も 第二の故郷 のように思っております 

家を建てるのにおススメな場所は沢山あるのですよ~📣

                          ☝三島市徳倉分譲地より

 

静岡県と言えばやはり 自然が多い分、災害も危惧されますが

中にいる家族を守るだけでなく

もしもの時にも普段の生活ができたら…

最近はそんなご要望も多く。

ご存じの方も多いと思いますが

太陽光&蓄電池

注目👀です、特に 今 

電気代どんどん恐ろしいことになってますしね…😭

 

ただ、いいのはわかるけど

建売に蓄電システムまでついているのはなかなかないし…

かといって注文だと、予算が…

 

あれ?そういえば太陽光蓄電池

ついてるモデルハウスがありますなあ!

しかも現在 販売しているんですなあ!

 

しかもしかも

 

 

今なら お値下げもしているなんて!☼

 光熱費にお悩みの皆様、朗報です。

 

 

 

断熱性・気密性 はさることながら

ホッ とするLDK

 

 

 

広がりを感じる吹き抜けに合わさる土間続き

陽だまり☼テラスは用途様々💭

 

 

 

一階に1部屋 ある 4LDK なので

様々なご家族👨‍👨‍👧‍👧 将来👴👵 のこと

お仕事部屋💻 トレーニングルーム💪にも👍

 

 

沼津市大岡 の好立地で

まだまだ魅力は書ききれませんので

是非 見て、感じてください!

 

太陽光分くらい値下げになります。(小声)

ご見学・ご検討は常にいただいていますので

この機会をお見逃しなく…!

 

 

どんな場所でも どんなお家でも

住めば都、在れば実家!

 

注文のお家も 建売のお家も、Standardのお家

それぞれのヨシ💮を感じてください🏠

 

 

今年も皆様のお住まいづくりのお手伝いができれば嬉しいです🐰

 

このHPをご覧いただくと続々情報が…!

土地情報、モデルハウス3棟オープン、施工事例・・・

 

Standard情報多すぎ! 何からやればよいの!? という方は

とりあえずで大丈夫です、まずはお気軽にご相談を♪       ☝クリックで予約☆☝

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA