ウーパールーパーと16周年 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ウーパールーパーと16周年
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2023年02月18日

ウーパールーパーと16周年

 

 

 

こんにちは☼

 

最近足りてないかなと思って とりあえず

ウーパールーパー入れときます。(Mさん模倣)

 

 家のサイズが手狭になりすぎたウーパールーパー

 

 新居からもはみ出るウーパールーパー(この土管17㎝くらいあるのに…)

 

 

ウーパールーパーといえば

沼津店 水野です☼☼☼

 

 

 哀愁漂うおじいさんウーパールーパー

 

ウパロウ(白の方)は、5月でうちにきて5年を迎えます。

 

スミスケ(黒の方)は夏で3年

3歳で、人間でいうところの50歳程度との事なので

 

ウパロウ(白の方)は本当におじいさんですなっ

まだまだ元気ですぞっ!👴

 サッ て感じのウーパールーパー

 

 

 

年月は平等に重なりゆくもので

2月15日Standardは なんと16年目を迎えました👏

それを記念して

 

 

HPに入ったら一番目につくのですが

祭 🎊

やっちゃってます☆

 

10名様限定という枠はありますが

今!  お住まいづくりをしている方にチャンス!

Standardから感謝のプレゼントです😣💨

 

人間でいうと16歳、は 勢いよく!💨

目まぐるしく変わる この世の中に合わせ

いや、先を行き!新しいことにどんどん挑戦できます!🌸

感謝の気持ちを忘れず、オーナー様と共に歩んだ

Standardをこれからもどうぞよろしくお願いします☼

 ☝まだ枠あります〇

 

p.s.

16歳といえば高校1年生

私はちょうどスイカや白菜などを

育てていましたね…(元農業高校)🍉

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA