冬ですね。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 冬ですね。
Nakamura

中村ブログ NAKAMURA BLOG

中村
2021年10月11日

冬ですね。

こんばんは。

Standard中村です。

寒いのが苦手なのでどんどんが近づくにつれて

警戒心が増している今日、この頃ではございますが

 

 

出来る限り熱い冬を過ごしたいと思っています。

 

 

 

 

 

すいません。意味が分からない発言を。

 

 

仕切り直して。皆様は秋、冬といえば何を思い浮かべますでしょうか?

 

’私は毎年、思い出す出来事があるんですよ。

それは前職、不動産営業に従事していた頃の約7年前のお話なんですが。

それはそれはキツイ仕事でして。

いわゆる飛び込み営業だったんですね,,

 

 🙂 朝9時から夜の9時までひたすら個人宅様を回ってマンションを提案する簡単なお仕事です 🙂 

 

という訳にはいかず。それはそれは断られまくる訳です。

それはそうですよね。私みたいな背がデカいだけでむさ苦しい男が。。夜に来られたら怖いですし。昼間に来られたらめんどくさいですし。

 

そして。更に夏はまだ良いんですが

 

冬はとにかく

 

当たり前ですけど

 

死ぬほど寒いんですよ。笑

車も与えられなかったので

スーツの上にダウンジャケットを着て

ホッカイロ10個持って鼻水凍らせながら

12時間耐久レースを毎日だったので

 

それがトラウマで冬が本当に苦手なんです。笑笑

 

10年間この仕事をしていたんですが全く寒さには慣れなかったですね…

公園で元気に遊ぶ家族様を見て良く、震えながら黄昏ていました。笑

 

 

そんなある日

もう寒さに限界がきて

建物内で休んでいるのを上司に見つかるのも怖いので

 

先輩と思い切って

レンタカー借りたんですよ。笑

 

 

日も出てるし寒そうに見えないって突っ込みはやめてください。笑

 

いやもう本当に寒すぎて体力も限界だったんです。

 

”そこで先輩と割り勘で借りたこのカッコイイレンタカー。

オープンカー仕様で屋根の開放部分に穴空いててガムテープで補修してありましたが

物凄く温かかったんですよ,,

 

 

ただ、極力、意味のないお金を使いたくなかった我々はなんと。

 

 

 

 😀 レンタカー屋から50mあたりに停車してそのままずっと夜の9時まで過ごしました。笑 😀 

 

 

車を返すときの

何とも言えない空気感が凄く良い思い出です。

レンタカー屋さんありがとう。

 

以上。中村の温かかったお話でした。

 

 

 

ってことで。

 

Standardの温かいお家。是非、見に来ませんか。

 

 

 

まぁ正直まだ冬ではないですが

 

是非、画像をクリックして

温かいお家の見学予約を!!笑

 

 

ではまた。

2週後に会いましょう。

 

なかむら。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA