皆様こんにちは。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 皆様こんにちは。
Nakamura

中村ブログ NAKAMURA BLOG

中村
2021年03月16日

皆様こんにちは。

皆様こんにちは! 🙂 

少しずつ暖かくなってきて

春が近づいてきましたね〜✨

時が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

私が入社したころは汗だくで業務をしていましたが

気付いたら寒すぎて震えながら業務をして

そしてまたまた気づいたら既に春が近づいているとは……

そしてまたまたっまた気付いたらあと2ヶ月で33歳とは……

春の訪れとともに私の老化も訪れる今日この頃ですが

 

これから新生活!またはお子様が新生活をむかえる!

なんてご家庭の方も多いのではないでしょうか??

 

私もこれまで幼稚園小学生中学生高校生大学生→→→STANDARD

といった数々の節目を迎えてきましたが

期待と不安とワクワクと…いろんな心境が織り交ざる時期ですよね笑💦

 

そんな中でも特に一つの節目を感じさせるものってやっぱり

 

’桜

 

 

 

いやぁ〜いつ見ても美しやですねぇ〜

ただ実はわたくしこれまで… …

 

花見というものをしたことがないんですよ!!!

まぁお酒が全く呑めない私にとっては

なにすんの?って話なんですが見てるだけでも

なんか幸せな気分になりますよね〜本当に。

なんか目標新たに頑張らねば!!っていう気持ちにさせてくれます。

っということで今年こそは!!!!

 

っとおもったのも束の間

いまの時期は我慢して来年こそは絶対にやりたいですね〜

なんていう中村の戯言でした。笑

 

 

そんな皆さんも

年が明けてもなかなか、これまで手が付けられなかったことや目標に対して

重い腰が上がらなかったり、億劫になってしまったりと

色々なご事情はあるかと思いますが!!!

 

宜しければ年末年始も過ぎた第2の節目の今こそ!!!

素敵なお家をご計画してみませんか!!

 

私どもstandardは常に

皆さんのお家づくりのお手伝いに全力です 😉 

 

全く何も分からないし

なかなか重い腰が上がらないそこの皆様!!

 

毎週、色々なイベントも開催しています。

 

 

まずは体感だけでもしてみませんか!

どんなことで分かりやすく色々サポートさせて頂きます!! 🙂 🙂 

 

まずはお気軽にご予約ください 🙂 🙂 

今週も来週も皆様のご来場を心より

お待ちしております!

 

以上 中村でした。!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA