8月最後のこんにちは。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 8月最後のこんにちは。
Nakamura

中村ブログ NAKAMURA BLOG

中村
2021年08月31日

8月最後のこんにちは。

8月最後のこんにちは。

沼津店の中村です。 🙂 

 

 

 

’’ 🙂 突然ですが、鼻の面疔が治りません。

ヤフーで検索すると

面疔 死ぬ  

と出てくるのでどうしたら良いのか不安です。

どなたか治し方をご存知の方、メール電話もしくはご来場の上

教えて下さると助かります。どうぞよろしくお願い致します 🙂 ,,

 

 

 

 

っっという戯言はこの辺にしておいて 😳 

ただ本当に痛いので頑張って治します。良い病院紹介して下さい。笑

 

 

という事で〜〜いよいよ8月も終わりですね!!

皆さんはどのような夏🌊を過ごされましたでしょうか?!

私は盆休みを7日間も頂きました。!

さぁどう過ごそうかと思っていたんですけど

 

 

 

まぁ

 😛  😛 全部 雨でしたね 😛 😛  

 

 

 

 

なので必然的に

ほとんど家にいました。笑 :mrgreen: 

 

ただ、やっぱり家は最強です。

籠って携帯ゲームしてご飯食べてウリちゃん(ウリちゃんって誰?と思う方は前回の私のブログを見てください。)と戯れて。笑

ゆっくりまったり休ませてもらいました!!

 

 

そんな私が腹を出して寝て休んでいる間に。

 

 

 

 🙂 着々とある準備が進められておりましたのを

皆さんご存知でしょうか??

ええ。私は知っています。

そうなんです。

思い出しましたかね。

そうなんです。 🙂 

 

 

✨沼津市門池モデルハウス✨

OPEN準備着々と進められておられるんです!!

 

 

そして本日をもって。

私が代表して

正式にOPENまでのカウントダウンの栄えある

スタートを宣言させて頂きます。

 

 

 

 

では。

気になる残りのカウントは…

 

残23日!!

という事は!?

 

✨9/23 OPEN✨

 

が決定いたしました!!!!

 

いやぁ気になる。

気になりますよね!!!??

 

 

 

 

少しでもそう思った方。

いらっしゃいますよね?? 🙂 

 

 

未だご予約間に合いますよ!

是非、ご見学してみてください!

続報は追って、発信させていただきます!!

 

 

以上!

 

沼津店・中村でした!!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA