中村(笑) | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

中村(笑)ブログ BLOG

  • NEW
    2024年07月12日
    週末はヨーカドーへ🚗
    皆様こんにちは!! 営業部の中村です🌻   本日は🌟おめでたいお知らせ
  • 2024年07月01日
    七夕はサントムーンへGO!!!
    皆様こんにちは! 営業部の中村です!   6月もあっという間に過ぎ去り、早くも7月に突入しましたね!!! 夏が
  • 2024年06月18日
    夏に負けないパワーを!!
    皆様こんにちは! 営業部の中村です!!   最近は雨も多くてじめじめした気候が続いていますね😵
  • 2024年05月27日
    お菓子好き大集合♪
    皆様こんにちは(^▽^)/ 営業部の中村です!!!   最近は暑くなってきて、早くも夏を感じますねdz
  • 2024年05月07日
    猫はお好きですか?
    皆様、初めまして! ご覧いただきありがとうございます。 4月からStandardに入社いたしました、中村笑華(なかむらえ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA