経験した人にしか分からないこともある | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 経験した人にしか分からないこともある
奈良

成田ブログ NARITA BLOG

成田
2023年07月20日

経験した人にしか分からないこともある

こんにちは!

Standard 成田 です😊

みなさん楽しんでますか?

夏男の私は取りたくもない

をまた一つ取ってしまいました🎂

 

先日初めて家族で
🌊淡島マリンパーク🌊
に行ってきました!

 

小さい子がいる家庭にはちょうどいい感じ
規模間でのんび~り楽しむことが出来ました!

 

まんまる小僧君は仲間だと思ったのか

アザラシに興奮して指さしながらニタニタしてました笑

 

🦀

汗はんぱなくて💦着換えもしっかりして

カニ🦀をガン見👀デッカ!!

 

ナマコみたいなのを手で握ってキャッキャ

してましたが苦手な人いそうなので写真は

やめておきます笑

 

小さいうちからいろいろなことを経験させて

あげたいなーと思います✨


先日まで奥さん某コンテストの決勝にむけて
毎日家でスピーチの練習をしていて、ただでさえ
資格の勉強をしながら子育て!
さらにはコンテストと3刀流で頑張っていました。

 

結果は

 

 


優勝!

 

 


とはいきませんでしたが


過程と挑戦できたことに意味があると思うので
本当にすごいなーから思いました!

 


話は変わりますが

Standardも3刀流!

ではなく

 

🏡モデルハウス3棟同時見学と体験館🏡
沼津岡宮展示場見る・体験できます!

夏の暑さ吹っ飛ばす爽やかな笑顔😊

とトークでスタッフ一同お待ちしています!特に成田・・・


ぜひ↑チェックしてみてください!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA