【あと11日】設計部で飾りつけ♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 【あと11日】設計部で飾りつけ♪
名和

名和ブログ NAWA BLOG

名和
2020年11月10日

【あと11日】設計部で飾りつけ♪

みなさんこんにちは!

設計部1年目の名和です!

ブログ更新は、なんと4月の自己紹介以来ということで緊張しております(笑)

 

今日で新本社オープンまで、残すところあと11日となりました。

新しい本社で皆様を迎えられる日が待ち遠しいですね。

 

本社とモデルハウスは、設計部で飾りつけをいたしました。

何日にもかけて、みんなであーでもないこーでもないと考えながら、

来ていただいた方々にワクワクしていただけるよう思いを込めました。

 

そんな本社の様子をちょっとだけお見せしますね!

4日に公開されたS字の打ち合わせスペースを抜けると、そこにあるのは・・・

巨大なモックアップが!!!!!

実はこれ、お家の中の構造が詳しく見れるものなんです。

もっと詳しく知りたいよ、という方はぜひ本社にお越しください♪

いつもお世話になっている大工さんが組み立ててくださったんです。

社屋やモデルハウスはもちろんですが、こんなすごいものまで作ってくださるんですね。

Standardはいろいろな方に支えられているんだなぁと感じる日々です。

 

いろいろな方の思いが詰まった新しいStandard、もうすぐオープンです!

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

 

↓↓↓↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓↓↓↓

スタンダード来場予約

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA