お初にお目にかかります☆彡 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ お初にお目にかかります☆彡
名和

名和ブログ NAWA BLOG

名和
2020年05月03日

お初にお目にかかります☆彡

閲覧いただきありがとうございます!

4月に入社いたしました、名和と申します。

本社の設計部に配属されました。

本社配属ということで、毎日たくさんの社員さんに囲まれ揉まれと奮闘中です。

 

初投稿ということで、簡単に自己紹介させてください。

 

■名前:名和茉里奈なわまりな

■好きな歌手:秋山黄色

■趣味:ゲーム読書音楽鑑賞旅行

■今一番行きたい国:ロシア(←夜景を眺めながらピロシキを食べたいです)

 

名前の名(な)に平和の和(わ)と書いて なわ と読みます。

どこで会う方にも「見たことのない苗字」と言われますが、

私も未だに他の「名和さん」にはお会いしたことがありません。

もし、「会ったことがある!」という方がいらっしゃいましたら、

是非、本社に来て教えてください(笑)

 

私は基本インドア派ですが、アウトドア(特に旅行)も大好きです。

 

学生時代は海外旅行のためアルバイトを2つ掛け持ちし、貯めたお金で海外に行くことが

年間を通しての楽しみでした。

そんな私のおすすめの国は…マルタ共和国です。

マルタは地中海に浮かぶ小さな島国で、毎年多くの観光客が訪れるリゾート地です。

伝統料理は残念!!(怒られそう)という国ですが、景色やそこで育まれた歴史と文化は

是非皆さんにも見ていただきたいです。

これからStandardという会社で多くのお客様のお家づくりに携わらせていただくことになり、

緊張と不安もありますが、それ以上の期待感にあふれています。

建築は未経験の分野ですので、戸惑いもありますが、皆さんに満足いただけるお家をつくれるよう

これから頑張ります!!

これからよろしくお願いいたします。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA