この季節の楽しみ♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ この季節の楽しみ♪

ブログ BLOG

ブログ
2021年01月23日

この季節の楽しみ♪

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です☀

新しい年になりましたね!
今年もよろしくお願いいたします!

この時期になると毎年、天気予報を見て
うずうずしてきてしまいます!
雪が今年も降りそうだ!!と、、、(笑)

 

普段はインドアなことが多いわたしですが、
冬だけは、スノーボードをしにお出かけします!
下手の横好きなので、上手に滑ることは
できないのですが、、、
もっと練習してくればよかった~~!
と最近後悔しています(笑)

 

滑っているのも勿論楽しいのですが、
準備をしている時間も楽しくてしょうがないのです!
ウェアやボードの新作を見たり、ワックス塗ったり
しているときがわくわくして
雪山に行きたい気持ちにかられます(笑)
今年はなかなか行けそうにないですが、、、(´・_・`)

 

ちなみに今年は、新しいボードもウェアも
買ってしまいました、、、

 

収納場所がない、、、家族全員でやっているので
量が多く、収納が足りない事件が勃発しています。
みなさまよく言われますが、
やはり収納はあったに超したことはないですね(笑)

 

さてさて、この時期は他にも
ビッグイベントがありますよね??
そう、2月にはバレンタインがあります!!
そんな季節にちなんで、Standard沼津店では、
お菓子の手作りキットがもらえちゃう!?
イベントを行います!!
みなさまのおうち時間の
おともになれば嬉しいです(*^-^*)
Standard沼津店をタグ付けして
Instagramに投稿すると
さらにいいことが起こるかも!?
詳細はこちらをクリック↓↓

みなさまのご来場をお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA