最近の悩み😢 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 最近の悩み😢
野中

野中ブログ NONAKA BLOG

野中
2023年06月23日

最近の悩み😢

皆さんこんにちは!!
6月から今年から発足されたCS課(カスタマーサポート課)配属になりました22歳の野中です🦖

Standardに入社してはや2ヵ月、配属も決まりより一層気を引き締めて毎日を過ごしていきたいです。

前回のブログで僕の趣味は寝ることだといいました。
最近の休みの日ももちろんたくさん寝ています。
同期の中で1番寝ている自信があるんですけど、その時間がなんと14時間も寝てるんですよ💦
本当に僕は寝ることが大好きです。 😊
彼女=ベッド🛏と言いきれるほど寝ることを愛しています。❤

そこまで寝ることが大好きな僕なんですが、最近悩んでることがあります。
それは、湿気に睡眠妨害をされているということです!!😢
実は僕、アパートで1人暮らしをしているんですけど、湿気対策をしているアパートではないので朝起きると体はじめじめしているし、寝ているときもじめじめが嫌で何回もたたき起こされます。
湿気対策をしているアパートならなと何回思ったことかわかりません。

皆さんも湿気の季節は嫌じゃないですか??

そう思っている皆様にぜひ行ってもらいたいところがあります。
それは、裾野市石脇にある分譲住宅です!!
その写真がこちらです😊


ものすごくおしゃれじゃないですか??

この物件実は湿気対策が完璧なんですよ!!
この物件さえあれば僕の睡眠の質はさらに向上するので喉から手が出るほど欲しい物件です。
他にも睡眠を向上することが出来るシステムがあるので皆さんにもぜひ来ていただきたいです😊
睡眠の質向上以外にもお客様の生活をより豊かにする秘密がたくさん詰まっていますのでぜひ来てくださいね!!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA