体を動かしたいお年頃 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 体を動かしたいお年頃
野中

野中ブログ NONAKA BLOG

野中
2024年04月30日

体を動かしたいお年頃

こんにちは!
座右の銘はビタミンC🍋
ビタミンC🍋が大好きな営業部野中です

 

4月に入ってからなぜか体を動かしたい!と思う機会が増えてきました😊
そう思っていた際、
先輩からバレーとサッカーに誘っていただき
毎週火曜日はサッカー⚽
  水・木曜日はバレー🏐
と毎日楽しい日々を送っております

 

そんな毎日が楽しい野中ですが、さらに自分の人生が楽しくなるイベントを耳にしました!
そのイベントは

 

富士市水戸島モデルハウスオープンです!

 

今回のモデルハウスは
土地が約60坪
建物が約35坪と

大きめのサイズとなっております😊

得に自分の中で魅力的なところはLDK
落ち着いたトーンと明るい開放感のバランスが絶妙でまるで海外の住まいのような感じでした!

 

そのお写真がこちらです!

👉👉👉

Standardの設計士は毎回魅力的なモデルハウスを設計してくれるので、モデルハウスオープン!
となった際は一体どんなおしゃれなモデルハウスになるんだろうとワクワクしています😊

今回のモデルハウスの詳細に関しては下記のリンクからぜひご覧ください!

 

https://www.by-standard.jp/modelhouse/202404fuji-mitoshima/

 

ご来場お待ちしております😊

 

 

最後に…
今月の写真コーナーのお時間です
今回のお写真はこちら
👉👉👉

うちの猫🐈が窓に埋め込まってしまっている写真です!
うちの猫🐈ほんとにかわいくてしょうがないです
実家に帰ったらたくさん甘やかそうと思います😊

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA