同じ日に!? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 同じ日に!?
野中

野中ブログ NONAKA BLOG

野中
2024年03月25日

同じ日に!?

こんにちは!
三度の飯よりビタミンC🍋が好き営業部野中です

最近暖かくなってきたからか、体を動かしたいと思う機会が増えてきました

何かしらで体を動かしたい!と思っているときに先輩からサントムーン内にあるボーリング🎳

に誘っていただきました

最後にやったのがいつか覚えていない状況でいざ挑戦してみた結果

👉👉👉

ダントツの最下位でした😊

周りは100点越えばかりだったのに自分は53点…

とても楽しかったボーリング大会でしたが、そのメンバーと一緒に4月6日に別のイベントを行います

ショベルカーでのお菓子とりやコップタワーチャレンジなど色々なイベントを行っていますのでぜひ立ち寄ってくださいね!

詳細は以下の通りです

開催日時:2024年4月6日(土)

開催時間:AM10:00~PM5:00

場所:サントムーン柿田川 

月の広場(本館1階フードコート横)

 

皆様のご来場を楽しみにしております!

 

また、他にもいろいろなイベントを行っています!

御殿場市萩原モデルハウス(2棟)同時オープンです!

弊社のモデルハウスが2棟並んでいるのですが

萩原モデルハウスAの魅力は何といってもかっこよさ…
特に自分の中で好きだったところはLDK

言葉にできませんでした
皆様にもぜひ見に来ていただきたいのでリンクと外観写真を張ります😊

 

https://www.by-standard.jp/modelhouse/202403gotemba-a/

萩原モデルハウスBも萩原モデルハウスAに負けていません!

萩原モデルハウスBもまたとても魅力的です

自分が一番気に入ってるところはLDK全てを見渡すことのできるカウンターです!
また、カウンターからお庭も見ることが出来るので

自分なら子どもがお庭で遊んでいるのを見ながら、カウンターでお茶でも飲みたいなと思いました

 

こちらもぜひ見に来ていただきたいのでリンクと外観写真を張ります😊

https://www.by-standard.jp/modelhouse/202403gotemba-b/

 

どちらもよくて迷っちゃいますよね💦

 

そのくらい甲乙つけがたいくらい魅力的な2棟です
来てくださいね😊

最後に今月の写真コーナーのお時間です
今月の写真は

👉👉👉

 

沼津Aチーム店長と一緒に投げたときの写真です🎳
やっぱり店長ともなるとフォームがキレイですよね😊

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA