奥村 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

奥村ブログ BLOG

  • 2018年12月02日
    クリスマスフェア & I 様お引渡しご報告!
      こんにちは! 三島店 奥村です。   S 藤社員のブログもございましたが、 本日はSBSマイホー
  • 2018年11月05日
    三島展示場の壁 & お引渡しご報告!
      こんにちは! 奥村です!   最近は 朝夕 本当に寒くなりましたね! 今朝もつめた~い霧雨が降る
  • 2018年04月26日
    SBS三島展示場 オープン1周年記念イベント!
      こんにちは! 営業部 三島店 奥村です。 はやいもので、SBS三島展示場は1周年を迎えます! 本当に多くの
  • 2018年03月21日
    イベント情報 & お引渡式 !!
    こんにちは! 営業部 奥村です。 今日は春分の日!     もう3月だというのに 『 寒い! 』 &
  • 2018年01月07日
    迎春!! お引渡ご報告
      あけましておめでとうございます! 営業部の奥村です!   昨年中はスタンダードへのご来場、お打合
  • 2017年11月08日
    SBS三島展示場 イベント情報! 11月11日はポッキーの日!
    11月11日はポッキーの日!! こんにちは! 営業部 奥村です。   最近は陽が落ちるのも早くなり、 日に日に
  • 2017年09月23日
    Trick or Treat !!  (トリックオアトリート)
    こんにちは! 営業部 奥村です。 だんだんと秋色も濃くなり、 昼と夜の温度差も大きくなってきましたね!   秋
  • 2017年08月21日
    夏も後半!!
    こんにちは! 営業部の奥村です。   先日はスタンダード三島展示場(SBSマイホームセンター内) 夏季休暇の為
  • 2017年08月08日
    三島展示場(SBSマイホームセンター内) 夏季休暇のお知らせ
    こんにちは! 営業の奥村です。   8月夏休みに入ってから、 交通量がだんだんと多くなってきていますね! &n
  • 2017年07月30日
    夏休みの想い出!!
    こんにちは! 営業部 奥村です!   ついに楽しい夏休みが始まりましたね! ウチにも8歳と6歳の子供かおります
  • 2017年07月14日
    SBS展示場 夏祭り!!
    こんにちは! 営業 奥村です。   毎日、ほんっっとに暑い日が続きますね!! ちょっと歩いて土地を視察、駅まで
  • 2017年06月02日
    笠雲を知る!?
    こんにちは! 営業部の奥村です!   非常に暑い日が続いてますね! 毎朝、天気予報の最高気温予想を見ては、 か
  • 2017年05月18日
    スタンダード SBS展示場はボタニカル!?
    こんにちは! 奥村です。   やっと花粉に苦しむ日々から解消され、 陽気を楽しむ毎日になりました! これから梅
  • 2017年05月05日
    G.Wフェア開催中!!
    こんにちは! 営業 奥村です!   先日のT橋さんのブログご紹介ありましたが、 はやいもので SBSマイホーム
  • 2017年03月01日
    はじめまして!!
    はじめまして!! 2月よりスタンダードに入社致しました、 『奥村』と申します! 2月14日更新のブログでS藤さんから ご
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA