うますぎる!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ うますぎる!!!
大代

大代ブログ OOSHIRO BLOG

大代
2023年11月10日

うますぎる!!!

おはこんばんにちは!富士店営業の大代です (^^)/

最近になってようやく過ごしやすい季節になりましたね。

もともと超インドアの僕ですが、社会人になってから外に出る機会が徐々に増え、

今では休日でも、毎週のように外に出て気分転換しています♪

外ではいろいろな体験や発見があり、気分が乗らない日でも外に出てみると案外楽しいものです(笑)

 

そんな中、先日は静岡市のほうへ遊びに行ってきました。

実は僕、辛いものがものすごく好きでして、静岡市に住んでいる友人に、一番辛いものが食べられるおすすめのお店を紹介していただいたので訪れてみることにしました。

それがこのラーメンです🔥🔥🔥

辛さの種類はこの写真の通りですが、僕は一番辛い次郎長よりもさらに上の、この店最強の辛さという、次郎長の怒りというものをいただきました🔥

奥に友人が頼んだ中辛が見えますが、色を見ても辛そうなのは一目瞭然ですよね(笑)

この辛さは、ここで働いているスタッフさん全員が、辛すぎて味見できないと店長さんもおっしゃってました(笑)

そんな脅し文句を言われいざ実食!!

肝心のお味は・・・

 

うん、美味しい!!!✨✨

しっかりとスープまでいただきました😋😋

店長さんも驚いていて、これより辛いレベルを開発しておくから味見しに来てといわれてしまいました(笑)

お店の名前は静岡駅付近にある「麺とマグロのスパイシーダイニング あねタン」というところです!

辛い物好きな方はぜひ挑戦してみてくださいね!

また、もっと辛いものがあれば挑戦待ってるので、皆さんぜひ教えてください✨

 

 

富士市厚原

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA