めちゃキレイ✨ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ めちゃキレイ✨
大代

大代ブログ OOSHIRO BLOG

大代
2024年04月08日

めちゃキレイ✨

おはこんばんにちは!富士店の大代です (^^♪

入社してからあっという間に一年が経ち、初めての後輩たちが入社してきました(^▽^)/

会社のスペースもパンパンで、また更にStandardが盛り上がっていくことを想像すると、これからがとっても楽しみです。

僕も負けてられないですね🔥🔥🔥

 

そんな中、僕は休日にドライブで、西伊豆にある天窓洞という洞窟を見に行ってきました!!

 

ネットで調べるとこんな感じで、めちゃめちゃ綺麗✨だったので、これは行くしかない!!と思い向かったのです。

 

でもなんと・・・・

前日の雨の影響で、船が出ず乗れませんでした・・・・(笑)

くそう!!!

 

 

でも、代わりにこんなに綺麗な景色が見れたので大満足でした♡

 

 

 

帰りには、伊豆の国市にあるTAMAGOYAにもよって、めちゃめちゃ美味しいパンケーキも食べてきちゃいました😋

実は卵が大好きすぎて、毎日三つは必ず食べているのですが、さすが卵にこだわっているTAMAGOYAということもあり、こんなに美味しいパンケーキは初めて食べました😋

 

 

ふわっふわすぎて、口の中で一瞬でなくなりびっくりしました(笑)

また行ってみたいですなあ

 

そんな中で、ガレージのあるモデルハウスが、二日間限定でオープンしちゃいます!!

皆さんぜひ見に来てくださいね!!

【富士市松岡】2日間限定モデルハウスGRAND OPEN!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA