尾鷲 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

尾鷲ブログ BLOG

  • 2020年01月10日
    🐭新春イベントです🐭
      こんにちは! 沼津店営業部の尾鷲です!   新年あけましておめでとうございます! 令和になってか
  • 2019年12月24日
    メリークリスマス☆彡 2019年を振り返って…
        メリークリスマス! 沼津店営業部の尾鷲です!   本日はクリスマスイヴ!! 誕生日
  • 2019年11月22日
    満員御礼☆久米田
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   K野さんのブログで ヒートテックを準備をされた との事
  • 2019年10月30日
    11月もイベント盛りだくさん♪♪
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   あと数日でハロウィンですね! とは言っても生まれてから
  • 2019年10月04日
    野菜とお家づくりのことならお任せ!!
    こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   夏を感じる暑さを 残していた9月が過ぎ、 10月になりましたね! &
  • 2019年09月10日
    三連休は晴れの予報です!!☀☀
      こんにちは! 沼津店営業部の尾鷲です! 台風15号が 猛威を振るった先週末。 日本各地で被害が及び、 停電
  • 2019年08月09日
    沼津店より夏のお知らせ♪
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   本格的な夏がやってきましたね♪ うだるような暑さと活発
  • 2019年07月05日
    星に願いを…☆/明日から!LAST OPEN!
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です! 6月が終わり、 7月になりましたね! 沼津店としては かえるやあじさ
  • 2019年06月07日
    インスタはじめました♫
        こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です! つい先日、 もうすぐ梅雨入りですね~ というブログを書
  • 2019年05月31日
    梅雨入り間近!イベントも間近♫
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です! まだ梅雨も迎えていないのに もう夏のように気温が ぐんぐん上がってい
  • 2019年04月05日
    平成最後のFinal Sale!!
      こんばんは! 沼津店営業部の尾鷲です。 S本さんもブログに書かれていましたが 新年号も発表され、 各方面い
  • 2018年12月05日
    あと3週間!!
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です♪   クリスマスまでちょうどあと3週間! この時期になると街中至る所か
  • 2018年11月27日
    お鍋の季節!野菜市大盛況☆
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!   ここ最近一段と寒くなりましたね! 冬に刻一刻と近づいていますね。
  • 2018年11月16日
    野菜もりもり★☆
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!   気が付いたらもう11月! 今年も残すところ、 あと一か月と半分で
  • 2018年10月02日
    やっぱり・・・食欲の秋!!
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!   前回のブログで 声高らかに 読書の秋を推していた私ですが &nb
  • 2018年09月11日
    めざせ!読書の秋♪
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   記録的な猛暑が過ぎ、 気がついたらもう9月も中旬!  
  • 2018年08月24日
    ☆緊急告知☆Newモデルハウスオープン☆
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!!   ここで緊急告知です!!!   実は明日!!! 三島市にあります
  • 2018年08月07日
    ワクワク☆ドキドキ☆結果発表!!
      こんばんは! 沼津店の尾鷲です。   先日のY田さんのブログでも触れていましたが、 先月22日に 『第6回オーナー様
  • 2018年08月03日
    夏真っ盛り!イベント開催!
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   早いものでもう8月! (尾鷲の苦手な蝉が元気に鳴いてい
  • 2018年06月23日
    新鮮野菜もりもり!
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   梅雨特有のジメジメとした天気が続いていますね。  「洗濯物が乾か
  • 2018年05月18日
    雨ニモ負ケナイ!イベント開催です!
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!   GWが過ぎ、早2週間! まだまだ長期休み特有の高揚感が 抜け切れ
  • 2018年04月26日
    GWは楽しいこといっぱいです♪
      こんばんは!   沼津店営業の尾鷲です!   もうすぐわっくわくの ゴールデンウィークが始まりますね!!
  • 2018年03月16日
    気になる桜前線。
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!   あっという間に3月も中旬! 春真っ盛りな季節になりましたが 皆さ
  • 2018年03月09日
    春一番!イベント告知です!
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です!   先日のY田さんのブログにもありましたが 春一番が吹き荒れた月初で
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA