初☆ドーム開催!楽しさ更新中♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 初☆ドーム開催!楽しさ更新中♪
owashi

尾鷲ブログ OWASHI BLOG

尾鷲
2017年10月14日

初☆ドーム開催!楽しさ更新中♪

こんにちは!

沼津店営業の尾鷲です!

 

最近はぐぐっと気温も下がり、すっかり秋ですね!

秋のイベントといえば・・・!

 

運動会でしょうか!

 

晴れ女の私は悲しいことに

雨天で運動会が中止になった経験はないのですが、

皆さまの地域では無事に開催できたでしょうか?

 

「まだこれから!」というご家族様、

晴れ女の尾鷲が晴れるよう、

パワーを送りますので

(※科学的根拠はありません)

 

是非運動会頑張ってください♪

 

 

 

秋のイベントつながりで・・・

スタンダードも

先週の土曜日に

年に一度のビックイベントを開催いたしました!!!

 

 

その名も!

 

 

 

第5回Standardオーナー様大感謝祭 

 

こちらのイベントは

スタンダードでお家づくりをされたオーナー様に日頃の感謝を込めて

毎年開催をしているものですが、今回で5回目を迎えました!

 

 

 

 

 

・・・ついに

スタンダード、やりました!

 

第5回目にして、

初のドーム開催です!!!

 

開催場所は

知る人ぞ知る、

あの!天城ドーム!!

 

普段はソフトボールの試合が行われるほど

広々としたドームを

スタンダードがジャック!!(笑)

 

ソフトボールの会場を使って

大規模なソフトボールを・・・!!

 

ではなく(笑)

やっぱり秋らしく 運動会 を開催しました!

 

 

 

しっかーーーし!

 

ただの運動会ではありません!

 

 

スタンダードスタッフが厳選☆した

豪華ごちそうを目指しての争奪戦!

当日は熱いバトル

バチバチと繰り広げられました・・・!!!

 

その様子を少しご紹介します!!

 

第1種目は玉入れ! 

ちびっこキッズからスクールキッズまで

一生懸命玉を投げ入れました!!

その姿にご家族様はもちろん、

スタッフもメロメロになっていました(笑)

 

第二種目はガチンコ!リレー対決!

2つのオモシロリレーを全力で走っていただきました!!

 

一つは奥様とお子様が颯爽と駆け抜けた

デカパンリレー!

走る前は不安そうにされていた奥様も

もうやるしかないと思ってくださったのか

楽しそうに走っていました♪

 

もう一つは漢!樽転がしリレー!

不規則に転がる樽にご主人様も

わたわたされていました(笑)

 

第三種目はクイズ大会!

スタンダード初の知能戦!ということで

スタッフも気合を入れ問題をチョイスしたのですが、

正解されているご家族様が沢山いらっしゃるという予想外の結果に!!

 

来年はレベルを上げた問題を出しますのでご期待ください!

(来年もクイズ大会があるかは神のみぞ知る・・・)

 

最終競技は感謝祭恒例の綱引き対抗戦!

マンネリを気にされているご様子もなく、

「そうそう!これがなくちゃ!」といった感じに

ご家族様全員に楽しんでいただけました♪

中には小さいお子様をおぶったまま参加された奥様も!!

 

→アツい勝負の模様はフェイスブックにも!←

 

 

 

ち・な・み・に

 

ものすご~く気になるごちそうは・・・

コチラです!!

 

 

じゃじゃんっ!!

 

 

 

 

 

うぅ、見ているだけで

おなかが空いてしまうラインナップですね!

 

豪華ごちそうはオーナー様のお家に

そろそろ届いている頃でしょうか?

 

「え?!まだ届いてないよ!」

というオーナー様、

申し訳ございませんが、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、聞いたお話だと、

ピンポーンが鳴る度、

「あ!ケーキきた?!ケーキきた?!」

と玄関に駆け出すほど

楽しみにされているお子様もいらっしゃるとか!

 

是非スタッフ一同が

オーナー様の笑顔のため

厳選したごちそうをご堪能ください♪

 

 

ところで、

何故尾鷲が

こんなにアツく語っているかと申しますと、

以前何度かブログでもちらっと触れられていましたが、

設計部の新人T野くんと一緒に幹事を務めたからです!

 

 

 

入社して1カ月の右も左もわからない新人二人に

一大イベントの幹事をさせるなんて!

スタンダード、どうかしてるぜ!!

 

と思いながらも(笑)

『昨年の感謝祭より楽しいものを!』

という一心で、

5月からの

約5か月間、

準備に励んできました。

 

オーナー様から、

「今年も楽しみです!」

「子供たちが毎年楽しみにしています!」

(中にはイベントに合わせて伊豆旅行されるオーナー様も・・・!ありがとうございます!!)

といったメッセージ付きの参加申込みを頂くたびに、

嬉しい反面、正直に言えば

ご期待に沿えるものにしなくてはいけないと

プレッシャーに押しつぶされそうになった時もありました。

 

しかし、

昨年同じように幹事を経験した

Y田さんと設計のS野さんの

「もう仕方ないなぁ!」

と聞こえてきそうな

ツンデレサポートに助けられ(笑)

また

当日は

協力業者様にも様々なご協力をいただき

無事完走することが出来ました!

 

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ちょっぴり変わった5つの競技、

お米の美味しいお昼のお弁当、

豪華なごちそう、

天城ならではのお土産

・・・など

何か1つでも

オーナー様の思い出に残ると

嬉しいです♪

 

また、

ご参加くださったオーナー様に

アンケートへのご協力をお願いしております。

来年の大感謝祭が

天城越えではなく(笑)

今年越えとなるイベントとなりますように、

是非皆さまの率直な

ご感想をお聞かせください!

 

ご協力よろしくお願いいたします!

 

最後になりますが、

ご参加くださいましたオーナー様、

残念ながらご参加いただけなかったオーナー様、

そしてまだ見ぬオーナー様!

 

来年のオーナー様大感謝祭も

更にパワーアップした楽しいイベントに

きっとなりますので

是非ぜひ奮ってご参加ください!

 

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA