相談会開催中です♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 相談会開催中です♪
owashi

尾鷲ブログ OWASHI BLOG

尾鷲
2017年07月16日

相談会開催中です♪

 

こんにちは!

沼津店営業部の尾鷲です!

 

最近ブログを書くことにも慣れてきたと思っていたのですが、

先日Y田さんから

「ブログつまんないね!!!(笑)」

というアドヴァイス?をいただいてしまいました!!

 

「それブログに書けよ~(笑)」

と横にいるO部長が笑いをこらえる中

『これは気合を入れねば!!』

とキーボードをたたいております(笑)

 

さて皆さん、やってきましたよ!

そう!

 

夏!!!

 

夏といえば!

お祭りにプール、海、かき氷、すいか、花火、BBQ・・・

想像しただけでわくわくしてしまいますね!

実はスタンダードにも夏がやってきたのです!

 

というのも、

先日、W尾さんのブログで予告されていた

花火の飾りつけをしました!

花火だけではなく、同じく夏を連想させる

ひまわりやあさがおも一緒に飾り、一気に夏仕様となりました♪

 

飾ってあるあさがおを見ると

「あぁ、小学1年生の夏休みに育てたなあ・・・」

と十数年前を懐かしんでしまいました。

ちなみに、あさがおから始まり、枝豆、ミニトマト、ホウセンカ、オクラ・・・

といったステップで夏休みの課題として半ば強制的に育てていました。

 

毎日の水やりも忘れがちだった小学生の私ですが、

何より後回しにしていたのは

観察日記

でした。

 

当時を振り返ると、

『植物の絵』

『昨日と比べて何センチ伸びたか』

『簡単な感想』

という3項目だけ書けばいいのに・・・と思います(笑)

 

 

そんな私の今年の夏休みの目標は

 

『だらだらせずに計画的に過ごす!』

 

これを目標に生活していきたいと思っています!

 

 

さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です!

実は昨日から3日間、

 

15日(土)、16日(日)、17日(月祝)

 

でお家づくり相談会を開催しております!!!

残りあと1日ですよ、皆さん!

 

『お家づくりってまず何から始めればいいの?』

 

『住宅ローンとか土地のこと詳しく聞きたい!』

 

『失敗しないお家づくりのポイントを教えて!』

 

などなど、お家に関するお悩みや疑問点がございましたら

是非是非スタンダードへお越しください!!

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA