イベントご来場お礼!そして今週末も開催です! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ イベントご来場お礼!そして今週末も開催です!
saito

齊藤ブログ SAITO BLOG

斉藤
2018年08月02日

イベントご来場お礼!そして今週末も開催です!

こんにちは!

三島店営業の齋藤です!

 

まだまだ暑い日々が続いていますね。

むしろこれからの8月がどうなるのかも心配です。

そんな暑さの中にも関わらず、

728日、29日に行われました久米田モデルハウスへの見学会には

多くのご家族様にご来場頂きました!

ご来場ありがとうございました!

心配していた台風もなんとか28日の夜に通過し、29日に無事ご案内が出来て良かったです。

ちょうど沼津祭りと同日ということで、

花火や出店が開催されるのか心配されていたお客様もいらっしゃいましたが、

延期になりましたが無事開催されて良かったです!

 

よくお客様へ売り土地のご案内をする時に

不動産屋やご近所の方に地域のおすすめポイントをお聞きするのですが、

その中には花火や良く見えるというお話やホタルが見られるなんていう

お話をお聞きする時もあります。

ささいな事ではありますが、そういったお話を聞くと

よりそのお土地での生活がイメージできるのではないかと思います。

また、そのようなお話がありましたらバルコニーや窓を大きくして

花火やホタルが見えやすいお家にしたいですよね。

お土地の魅力を最大限に引き出すお家作りをスタンダードはいつも考えています。

久米田のモデルハウスは中の間取りや仕様に込められた

設計のコンセプトや想いも是非見て頂きたいのですが、

同時に土地と建物の配置の関係も見所となっています。

配置によって変わる道路と玄関の関係、駐車場の停め方、日当たりなどなど

それらもご案内致しますので、注目して見て頂きたいです!

見学会は今週末の4日(土)と5日(日)にも行います。

ご予約されてスタンダードに初めてのご来場のご家族様には

あの31種類のアイスクリームが並ぶ

某アイスクリーム屋さんの商品券をプレゼント致します!

味が多くて悩む中、この商品券で食べられる味が増やせますよ!

ご来場をご希望の場合は下の画像をクリックした先のページでご来場予約をお願い致します!

たくさんの方のご来場をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA