子育て家族応援新春祭り開催! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 子育て家族応援新春祭り開催!
saito

齊藤ブログ SAITO BLOG

斉藤
2018年01月12日

子育て家族応援新春祭り開催!

あけましておめでとうございます!

沼津店営業の齋藤です。

今年もお客様の家づくりを楽しく盛り上げて行きますので、宜しくお願い致します!

 

早速ですが今週末の13日(土)と14日(日)、来週末の20日(土)と21日(日)には

子育て家族応援の家づくり相談会を行います!

今年こそ念願のマイホームを!というお気持ちがある方も、

ちょっと話を聞いてみたいという方もお気軽にご来場ください。

そしてなんと今回は、W尾さんやN堀さんも告知をしていました

カップラーメンつめ放題のご来場特典があります!

味は基本のしょうゆ味、シーフード味、カレー味の3つです。

ちなみに三島店のガラポン抽選会の景品の時は

シーフード味が1番人気でシーフード味を取る為には

カップラーメンの詰まったボックスの奥まで手を伸ばさなければ

シーフード味が見つからない程でした。

沼津店と富士店では何味が1番人気なのか気になります。

たくさん詰めて持ち帰り、スタンダードでお話した事を

思い出しながら召し上がって下さい!

 

こちらのカップラーメンつめ放題ですが、

子育て家族応援キャンペーンということで

WEB予約をされて初めてご来場された2030代のお子様連れの方で、

アンケートにお答え頂きお家づくりのお話をさせて頂いた方限定となります。

キッズスペースもありますので是非お子様とご一緒にご来場下さい!

また、つめ放題用の袋はこちらでご用意をしてあります。

お家づくりのお話と共に、

沼津店のお客様が最大何個袋にカップラーメンを

詰めることが出来るのかも楽しみにしています!

ご来場のご予約は下の画像をクリックした先のページで行えます。

 

ご来場お待ちしております!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA