あけましておめでとうございます! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ あけましておめでとうございます!
saito

齊藤ブログ SAITO BLOG

斉藤
2019年01月05日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

三島店営業の齋藤です!

昨年中はご来場頂きましたお客様、お打合せして頂きましたお施主様、

協力業者様、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

スタンダードは本日から営業開始です!

お正月イベントということで、

三島展示場にご来場されたお客様に福袋をお渡ししています!

クリスマスから一転、すっかりお正月モードになった

三島店展示場も是非ご覧になってください!

 

バタバタと忙しい年末が終わり、

ご家族皆様で新年ごゆっくりお過ごしのことと思います。

私はというと、年末年始は実家の新潟県に帰省してゆっくり過ごしていました。

新潟県というと雪のイメージが強いと思いますが、

私の実家のある新潟市は日本海側で、

新潟県の中でも雪のあまり降らないエリアになります。

暖冬ということもあり、今回の年末年始は

実家ではほとんど雪を見ることなく過ごせました。

私は高校卒業後に一人暮らしを始め、

今年で一人暮らしが10年目になります。

毎年お盆と年末年始には帰りますが、

10年経っても実家は変わらず『ほっ』と出来る場所です。

 

お客様が毎日お家に帰った時にほっと出来るような、

お子様が大きくなって巣立っても、

帰省した時にほっと出来るようなお家作りのお手伝いを

今年も行いたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

また、年末年始はご家族皆様でお家作りについて

お話しをされたり、調べられたご家庭もあると思います。

お家作りの夢は千差万別、お家のスタイルも様々です。

家族の好みのスタイルを、実際に目で見て知りたいお気持ちもあると思います。

全てのスタイルを見比べる事は難しいかもしれませんが、

複数のスタイルを同時に見比べられるチャンスがあります!

 

富士店のI川さん、沼津店のY田さんのブログでも書いてありましたが、

沼津市大岡上石田に4棟スタイルの異なるモデルハウスがオープンします!

 

ラティスモダン、シックモダン、インダストリアル、カフェスタイル・・・

これまでのモデルハウス同様、ワクワクと楽しんで見て頂ける事間違いなしです!

早くお客様を案内して反応が見た~い!というポイントがたくさんありますので、

是非ご来場ください!

 

オープンイベント期間は

今月12日(土)、13日(日)、14日(月)、19日(土)、20日(日)の5日間です。

当日は混雑が予想されますので、ご見学ご希望の場合はご予約をお願い致します。

詳しくはこちらから↓!

リアルサイズ展示場4棟同時OPEN!! 5日間開催!!

 

ご予約、ご来場お待ちしております!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA