芹澤 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

芹澤ブログ BLOG

  • 2024年02月01日
    一押しのモデルハウス公開中♪
    こんにちは!! 食べるの大好き芹澤です!!!😋 先日スターバックスさんでドリンクを購入したのですが、 飲
  • 2024年01月07日
    いちごの季節🍓
    こんにちは! 食べるの大好き芹澤です!!😋 ついに苺のシーズンが始まりましたね!!!🍓&
  • 2023年12月01日
    やっぱりラーメン🍜
    こんにちは! 食べるの大好き芹澤です😋   やっぱり冬はラーメンが食べたくなりますね!! 三島
  • 2023年11月02日
    古い街並み
    こんにちは!! 食べるの大好き芹澤です!!!🍡   先日、食べ歩きの予定で下田観光へ行ってまい
  • 2023年10月02日
    成長中!
    こんにちは!! 食欲の秋の誘惑とダイエットの狭間でもがいている芹澤です(@_@;) そんな運動音痴な私が唯一可能性を感じ
  • 2023年09月01日
    初めての!!
    こんにちは!! 食べるの大好き芹澤です🍖 先日、初めてStandardのゴルフへ参加させていただきました
  • 2023年08月03日
    モンブラン🌰
    こんにちは! 食べるの大好き芹澤です!!! 今日ご紹介する美味しいものは、熱海市のモンブラン専門店kiito-生糸-さん
  • 2023年07月13日
    三島店からのお知らせ☆
    こんにちは!!🌞 三島店の芹澤です♪ 最近暑くなってきましたね~(;'∀')☀ 朝にはセミ
  • 2023年07月03日
    カフェ大好き!
    こんにちはーー!!   食べるの大好き芹澤です!!!   今日は、先日行ったオシャレな長泉町のカフェ
  • 2023年06月01日
    花のある生活
    こんにちは! 食べるの大好き芹澤です!   美味しいものを食べるために毎日頑張って生きている、花より団子の芹澤
  • 2023年05月01日
    初めまして!!!
    初めまして! 4月から三島店所属で入社した芹澤です! 初めての投稿なので自己紹介させてもらいます! 名前:芹澤 恵理菜 
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA